--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.06

ズッコケ大脱走ε=┏(゜□゜;)┛


ズッコケ大脱走発売!!!!!!!!



はい、完全フライングです。爆
そんな人も多いんじゃないでしょうか??
(日付詐欺してます!!笑)
今日初回盤Aが届きましたーキラキラ
Amazonさん、感謝です(。´Д⊂)

以下、感想。



ボリューム満点ね(・∀・)


大満足なんですけども、皆様はどうですか?
「ズッコケお宝ムービー!」も見たんですけども、一人で大爆笑。←変人
今日のテストのことなんてすっかり忘れてしまいました。笑
どの曲もいい曲だったんですけど、
個人的におばロ(type LAKJ2)が気に入りましたショボ太
あれはまた違う感じで楽しめますね!!
他の曲ももちろん全部好きです。
涙雨が高音質で聴けるようになったのが嬉しい。+゚(ノД`)゚+。←そこ?

「まもりたい」
忠義に言われたいよ・・・(´д`、)
早く生で聴きたいよ・・・
はぁ・・・(リアルにため息。笑)

HANNYA MAN最高ね(*ゝ∀・)b
あの曲聴くと魔法のように元気が出るよ。笑

他の感想はちょこちょこリアル日記。に更新されると思いますので・・・

来週のレコメンが楽しみだキラ


FC2でブログ拍手が追加されたみたいなので、
おもしろかったり、共感してくれた方は
下の拍手ボタンを押してくれると嬉しいです+.゚(*´∀`)b゚+.

それでは、金曜日の英検の勉強してきます(((((((っ・ω・)っ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
感謝ってたのしい話?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.06.09 10:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
