--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.03

eighterバトン☆

はじゅさんからお借りいたしましたm(._.*)m
それでわLet's Go((何
どうぞ







壱、エイトを知ったきっかけエイトに嵌ったきっかけを簡潔に述べよ。
 関ジャニ∞って名前は雑誌で知っとったけど、メンバーとかを知ったのは、じつはほんじゃに
 クリスマスが近かったから、クリソン歌っとったと思うんやけどなぁ・・・。

弐、エイトメンで3馬鹿、地味3、3兄弟に続くトリを結成することになりました。
   誰と誰と誰? 
 内クン&たっちょん&すばる
 なんでやろな・・・あんま絡まなさそうな3人なんやけど・・・うち的に((笑
 この3人やったらどんなコントが生まれるんかなぁ(*´▽`)

参、エイトで好きな曲を8曲一言コメント付きで上げよ。
  (ソロ、すばるBAND、3兄弟可) 

 これ難しいなぁ~書く順番は好きな曲順じゃないんで

大阪ロマネスク
 『Spirits!!』で初めて聴いたんやけど、めっちゃ感動したわ~
 これは一生忘れません((笑

明日
 『Spirits!!』見るときは必ず見ます
 関ジミ③で(大山田?)歌っとるのがめっちゃ最高や
 たっちょんのソロあるし
 何回見ても飽きませんね~

Eden
 なんかバンドっぽいし、綺麗な曲やから
 がんばってベース聞きとり中です
 こんな曲バンドでやりたいなぁ・・・

Heavenly Psycho
 とにかくお気に入り
 これもベース練習中です
 ほんじゃにで歌っとったときにハマった

ONE 
 なんかね~うち、バンド系が好きなんかな
 途中でリズムの刻み方が変わるのがカッコイイ
 昴番怒ならではの曲だと思います(^O^)

無限大
 この曲・・・レコメンで聴いた時泣きましたはいo((笑
 せっかくいい曲なのに、8人でCD出せなったのがめっちゃ悔しいです
 どうせなら8人のヤツで出しちゃえばよかったのに((オイ

大阪レイニーブルース
 はっきり言って、∞ファンになったのはここらへんからかな
 まだ1年も経ってませんね
 母が『大阪レイニーブルースってイィ曲やなぁ』って言ったから、聴いてみたら即ハマりました 藁

プリン
 え~、カワイイ曲ですやん
 あの振り付けがおもしろくてイィです
 これも『Spirits!!』ではじめて聴きました
 演奏は3兄弟だけじゃないやんって思ったけど((笑


肆、次の言葉に当て嵌まるエイトメンを一人ずつ選出せよ。

 とにかく好き →たっちょん
 無駄に男前過ぎて困る→内クン(男前ってか美形すぎやろ)
 歌上手いってかずっと聴いていたい→すばる
 うっかりメロる確率が高い→たっちょん内クン(スイマセン、うちも2人になってしましました)
 どうしようもなく愛おしくなる時がある→やっさん
 たぶん私と将来結婚する(爆)→たっちょん・・・って言いたいところやけど、マルちゃんにしとく((笑
 裏表が激しそうだ→ヨコちゃん
 この人の演技が見たい!→たっちょんドラマ出てほしいな・・・
ヒナ亮ちゃんゴメンなさい・・・一回も名前が出ませんでした


伍、エイトメンが映画出演決定!さぁ、キャスティングをしてみましょう。  
(漫画のパロ、自作等なんでもアリ)
 
 え~、これムズカシイよ
 あえて言うなら、友情愛な物語で、笑いあり、涙あり、アホな人あり(ぇ)でやってもらいたいですねぇ


陸、エイト、若しくはエイトメンに纏わる主張を一つ。
 
 やっぱ⑧⇒① あとは『関ジャニ∞は最高で最強


質、次の8つに妄想でエイトメンを一人ずつ当て嵌めよ。

 恋人→たっちょん 
 兄→きみちゃん
 家庭教師→ヒナ 
 近所のコンビニの店員→やっさん 
 幼馴染→すばる 
 クラスメイト→マルちゃん  
 バイト先の先輩→亮ちゃん
 学校の図書室でよく見かける気になる人→博貴


捌、ヴぁとんタッチ8人
 ご自由にどうぞ




最後に

めっちゃ時間かかった
それだけ((笑
ってことでeighterのみなさん頑張ってみては
はじゅ様、ありがとうございましたm(._.*)m
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/3-ef2d05f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
