--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.29

バトン②連続!!

バトン2ついきま~す
最近あんまりヒマがなくて、回ってきてすぐできませんでした
それでわ㊦カラどうぞっ









1つ目は梨奈さんからお借りしました
髪型バトンやって
たっちょんって最近髪型変えてへんなぁ・・・(ぇ)



髪型バトン



●1 あなたの名前を教えてください
 美咲です。

 
●2 今回の解答の対象となる方(以下、担当と表現)を教えて下さい。
 大倉忠義サンと、内博貴サン


●3 現在の担当さんの髪型は好きですか?
 好きです
 シンデレラプリンスですから 笑
 でも残念ながら、今の内クンの髪型分かんないです


●4 担当さんの髪型を真似したり、影響を受けたことは有りますか? 
 たっちょんとか内クンの真似して、あんなふうに前髪を切ろうと思ってますけど・・・ うちには似合わないと思います


●5 「これだ!」と思った髪型を1つ挙げてください。
 Excite!とかSpirits!!でたっちょんが髪上げてますよね
 あれがツボです 笑
 あとはねぇ、昔の仁の髪型(旧担当 笑)
 昔と今と、あんまり変わってないやんって思うけど、実は結構変わってるのよ~
 

●6「これだけは記憶から抹消したい」と言う髪型を1つ挙げてください。
 ・今の昴の髪型(ライオンヘアー?)。
 ・金髪の亮ちゃん。
 え?1つだけやったん
 2つも言うてしもたわ 笑


●7 「こんな髪型にして欲しい」と言う貴方の理想が有れば教えて下さい。
 理想ですか・・・
 たっちょんは、黒髪に戻してみてほしいですね
 内クンは・・・前のままでえぇです。
 早く戻ってきてくらさい


●8 反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えて下さい。 
 そうやね~。
 チリ②のパーマとか
 まぁそれはないとおもうけど 笑
 あとは、今聖がやっとるけどモヒカン!?
 あれは聖やからこそ似合う髪形やと思いますね 爆
 あ、森田クンもやってましたっけ


●9 担当さんの帽子姿は好きですか?
 好きです
 たっちょんのはあんまり見たことはないけど、雑誌で見たら意外と(ぇ?)似合ってた
 内クンのは結構見たことあるね~
 2人ともお似合いですよ


●10 似合うと思う帽子、似合わないと思う帽子を教えて下さい。
 たっちょんは・・・何でも合うと思うで
 でも内クンはなぜかキャップってイメージがある 笑
 なんでやろな・・・


●11 担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
 バンダナみたことあるっけ?
 ないような気が。。。
 タオルはあるね
 去年のほんじゃにで、ビーチバレーボールやっとったとき、このお2人と横山さんが特訓受けてました 笑
 たっちょんは顔面にボールがガーンって当たって、内クンはレシーブしようとしたら、ボールが股の間をポーンと飛んでいきました 笑
 あ、タオルの話じゃなくなった 汗
 でもその時ちゃんとタオル巻いとったで


●12 バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名して下さい。
 持ってってくらさいな~
 コメントよろしく





㊦からも和葉からのバ㌧いっちゃいます


●回してくれた方の印象をどうぞ
 和葉はねぇ、カワイイと思うよ
 前のブログ時代からの長い付き合いやし、優しいよ


●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べてください
 ①真面目
 ②ジャニヲタ
 ③ちょっとウザい 

 ①は、なんか勝手にみんなに思われてます 汗
 ②は、そのまんまです学校でも、『たっちょんめちゃカッコえぇ~』っていってますもん 笑
 ③は、まぁ普通とちゃいますか?(お前だけやろ)
 ウザいくらいがちょうどいいんです 笑


●自分の好きな人間性について3つ述べてください
 ①優しい
 ②常識がある
 ③自分1人でも行動ができる

 ①⇒これは当たり前ですね 笑
 ②⇒最近、常識がない人が増えてきてますからねぇ・・・
 ③⇒これも最近少ないですよね
 友達が一緒じゃないと、絶対1人で行動できない人
 めっちゃウザいパターンれす 汗

 
●では反対に嫌いなタイプは?
 さっき書いたのと反対のパターン。
 優しくなくて、常識がなくて、1人で行動できない人。
 いや~、嫌いっていうか、困りますね


●自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
 もっと人のキモチを考えてあげる
 今は自分のコトだけで精一杯なんで、人のコトも考えられたら良い人間になれると思い増田 笑


●自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
 いつもありがとう!!そしてこれからもよろしくお願いしますっ!!


●そんな大好きな人にバトンタッチ6名!(印象つき)
 みなさん大好きですよなので勝手にもらってっちゃってくらさい


●そんな大好きな人にバ㌧を受け取ってもらえなかったら・・・?
 全然結構です ヒマなときにでもやって頂けたら・・・(ん?

スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/30-b68a6a7a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
