--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.09

Life is...


ずっと放置状態で申し訳ないです。
友達がHP,ブログ辞めたりしてるので
なんか焦ってるんですけども(;´Д`)
このまま続けていけるんかなぁ・・・
もう気まぐれ更新やからほとんど意味ないけど;;苦笑


アルバム(デイリー1位おめでとうキラ)
テスト終わってから聴きまくりました。
聴けば聴くほど奥が深いですね。
そして
溜まってた録画も全部見ました。
なるトモ、エムテレメッセ、堂本剛の正直しんどい、ほんじゃに、ジャニ勉 etc...
今日はa-ha-N varieを友達に録ってもらったので
それも見ました。
忠義がやけに鼻触ってたんね・・・
鼻に何かあるん??汗

今からピアノの練習するので
「まもりたい」のピアノ伴奏を聞き取って
練習したいと思います(・∀・)笑
頑張るぞー


スポンサーサイト

この記事へのコメント
テストお疲れ様ですー!!

うちも終わったんですけどもー
もうねーアルバム聴いたわー笑
かなーりいいかんじだね!!

二人の涙雨にはまりちゅうのフックでした!!
Posted by フック at 2007.06.12 01:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
