--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.12

暇人

みなさん、こんにちわー。゚+.(・∀・)゚+.♪


なんで平日の午前中に更新してるかって?

今日は学校お休みなんです。








嘘です。(ちょっと亮ちゃん風ね!笑)

自宅待機です。

みんなお仕事頑張ってるだろうに、家でダラダラしてます。

HDDの整理してDVDにダビングしてます。

そんな日にブログ更新してるって最低だね、うん。


昔の少クラ、サルヂエ、ほんじゃに、むちゃ∞ブリなどの整理してます。
裕君プロデューサーの少クラ見てたら、「みはり」歌ってて驚きました。爆
そういえば歌ってたなぁ・・・
ロマネプッシュの時期か。笑






ズッコケ大脱走
オリコンアルバム総合ランキング
初登場1位獲得おめでとうございますキラキラ
なんかすごい快挙らしいね!!
詳しくはオリコンHPをご覧ください。笑






まあ今ピアノの練習中なので(!?)
終わります

スポンサーサイト

この記事へのコメント
お久しぶり~~
なんかね、ここ来るたびに毎回言ってます。

てかさーHDDっていいよねー
私の家はDVDしかないからさ。。
うらやましい。。

∞さんオリコンおめでとう~~vv
イェイイェイ!!何
すごい記録を作ったそうですよね!!

なんか、、
久しぶりすぎてキャラが暴走してる結奈さんでしたvv爆
Posted by 結奈 at 2007.06.14 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
