--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.17

必殺仕事人2007


やっと放送日が発表されたねーキラキラ

7月7日夜9時~

ということで。
からくり屋の源太様とのご対面まで約3週間ですね♪笑
楽しみやぁショボ太



Hey! Say! 7が8月1日にCDデビューするって聞いて
目が飛び出そうになりました。笑
あんなグループいつできてたん!?
先週雑誌見に行ったとき初めて知りましたよ!!
う~む・・・ジャニー(!)の戦略が分からぬ(´^`)
なんか知らない間に
時代がどんどん変化してってるね・・・


そんな中、
PLAYZONE2007見に行けることになりました!!!!
よっしゃぁー
博貴に会えるぞアップロードファイル
B席なんだけどね。涙
3階の後ろの方だろうか・・・
でも双眼鏡でしっかり見てくる><
今日はプレミアムに東山さん出るしね!


夏休みが楽しみです。゚+.(・∀・)゚+.

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
