--.--.--

スポンサーサイト


2007.06.21

ちゃんと更新しろよ!!笑

どうもパソコの調子が悪いです。
困るわぁぁ;


そういえばもう6月21日なんやよね((((゚Д゚;))))
もう1ヶ月ぐらいしかないやん!!
まあ人によって何かは違うとおもうけどね、
吹奏楽コンクールとか、コンクールとか、コンクールとか・・・
あとコンサート。笑
死ぬ気で頑張らなヤバイのよーん・・・
ホンマはこうやってPCやってる暇もないくらいね(-_-;)
29日は実テやから、勉強も頑張らなアカンし;
3年って忙しいぃ(ノД`)・゚・


リアル、18日1回も更新してなかった(・・;)
リンクないとなんか寂しいわぁ・・・(このブログはどうなんだよ!!)


窓あけたらいっぱい細かい虫が入ってきて
うざいです(-_-)


最近エイト不足かもー・・・
だれか癒して(´Д`)


NEWS台湾でコンサート決定したみたいねー
こうなったら東西南北世界中で活躍してくれぇい!!
日本では関ジャニ∞が頑張るから。笑


それでは・・・|ω・) |・) |) バタッ
スポンサーサイト

この記事へのコメント
美咲の、勉強するはずだった。
ここまで美咲と決定するはずだったの。
きょうエイトくんは、人へ不足するはずだったみたい。
美咲が暇は活躍したいです。
美咲がここにエイトを決定しないです。
美咲が不足するはずだったみたい。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.06.23 10:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
