--.--.--

スポンサーサイト


2007.07.07

今夜放送!!


久しぶりの更新ながら、やっぱり宣伝。笑


東山紀之、松岡昌宏、大倉忠義出演
 必殺仕事人 2007
今夜9時~放送キラ

明日英検二次ですけれども、リアルで見ます
昨日の「山田太郎ものがたり」も普通に見てました
にっぽんの歌、今年出番少なかったよな!?
悲しい悲しいしょんぼり
英検なんてその時の運(というより自分の実力)にかけるしかないやん!!
やからシュミレーションしてもあんま意味ない気がしてきて・・・
勉強中断。爆
1回落ちたって、また次があるさ

さて。
今日久しぶりーにPC触って、Amazonで滝沢演舞城のDVD予約しましたショボ太
ホンマはエイトのドラマスペシャルDVDも欲しいねんけど、あれは映像残ってるやん?
でも演舞城は残ってないし(当たり前や!!)、オカンも欲しいって言ったもんで買いますBrilliant



8月8日、UVERworld8枚目のシングル
「シャカビーチ~Laka Laka La~」
発売なので、みなさんよろしくお願いします!!←また宣伝。笑
Hey! Say! 7と被ってねぇか??
UVER応援してくださいキラキラ


W53Tいつ販売再開かなー・・・
つか、もうしとんのかな??
早く機種変したいわ((○(´Д`)○))



まあ明日の英検頑張ってきます
応援してください。切実

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
