--.--.--



2007.07.16

傷痕




どう受け止めたらいいんですか?





話題になってるので、あえて内容は書きませんが。



eighterとして、NEWSファンとして、素直に喜べると思う?

そんなの無理やよ。

もちろん復帰は嬉しいけど、そういう形での"復帰"なんて望んでない。

メンバーも、そうやなかったん?



なんで"関ジャニ∞"は

完全な8色に戻れないんですか・・・?



そんな甘いモンじゃないって分かってるよ。

でも

ファンの気持ちは考えてくれやんの?

絶望的やな。




何もかもが嫌になってきました。



この記事へのコメント
どうも(・ω・)ノ
お久しぶりです★

いきなりですがお知らせ!!!
1周年記念ということで
ブログを移転しちゃいました(*´∀`*)
今度からはNINJAブログにお世話になります。笑

それでは…
はたこでしたッ( `ー´)ノ
Posted by はたこ at 2007.07.16 22:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
