--.--.--



2006.03.28

演舞場!!

今日は演舞場ですよ 
昨日から東京来てるんですが、昨日兄にとってもらっといた『シンデレラになりたい!』見たんですよ
もうメロ2ですよ めっちゃカッコ良い~!
超イケメン 1時間がすごく短く感じました 笑
でも最初3分くらい切れとったけどな
あ、昨日ジャニショ行ったんやけど整理券くばっとって、ただ今入場規制中ですって言われた やから今日朝から行こうと思ってます!
あ~、演舞場楽しみ\(*^▽^*)/ 終わったらまた書こうと思うんやけど… あ、実は携帯から初エントリ! 改行とかちゃんとできてないと思いますが 絵文字も入ってるか分からんし(´□`)
ま、こんぐらいでおわっときますね



訂正いたしました(*´口`)爆

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/31-fb97d8a8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2006.03.29 18:47 | 編集
初めました(・3゜){ちゃう

初めましてー#%どっからか飛ンで来ました(℃゜)

ただ今激しく友ぼすーしておリますン(゜ε゜ )

よかったら相互いたしやせンかかかかか?

;)∞大好き!!!
;)♀のコ
;)この春中Ⅲ
;)住まいは米の県!

こンな仔ですけどどうです?{きくな

へボぉいぶろぐやけど(´Д`)

こめンとまっちょリまーす( ‘∀‘)
Posted by ゆみ at 2006.03.29 09:35 | 編集
旅行行ってましたー(何

東京ですか・・・!!良いですねi-237
演舞場楽しんでくださいねi-179
NEWS魂良かったですねi-189
しばらくNEWS魂は無いですからi-201

そ、相互してくださるんですか!?
わー、嬉しいですi-236
よろしくお願いします!!
あと、タメでどうぞi-254
Posted by 柚子 at 2006.03.28 23:54 | 編集
お久しぶりですi-189
NEWSコンのレポ、真剣にお願いしますi-238i-238
ちょこっとでいいので…
演舞城も行くんだi-185
いいなぁi-260
Posted by 結奈 at 2006.03.28 22:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
