--.--.--



2007.07.17

希望の光


元気になったよ。



あんまり考えないことにする。










W53T予約した・・・
でも販売再開してからすぐには届かんかもって;;
悲しいー

でも
明日DVD届くかも!!
楽しみねー♪
あの感動をもう一度!!笑



この記事へのコメント
初めまして☆
実は前々からおじゃまさせていただいてました。
㊥③で愛知県住みです(^^♪
よかったら仲良くしてください。

私も愛知魂行きます(^o^)丿
30日の2部ですけどね(^_^;)
ちなみに席はスタンド3階の15列目というなんともいえないショックを受ける席でした(>_<)
Posted by 姫李 at 2007.07.17 20:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
