--.--.--



2007.07.23

受験生


今日は、部活のあと
友達の家に勉強しに行きました

真面目ちゃんたちでしょー笑

数学のワーク今日中に終わりそうです
国語は頑張らんとヤヴァイかも・・・
英語は気合で終わらす。笑


てゆーかね、
携帯今日発送しましたってメールきたの
明日届くわー
楽しみ楽しみ



今三重テレビで夏祭りにっぽんの歌やってるねー
録画してあります、8時まで。
エイトちょっとしか出やんかったやんかー
悲しいわぁ



47ツアー愛知参戦まであと8日



この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2007.08.01 19:12 | 編集
ひさしぶりー。
ましろです(´∀`*)
HN変えて、なつになりました!

明日コンなんだね!
あたしは、群馬だけ参戦する予定だよー。
思いっきり楽しんできてねー!
Posted by なつ at 2007.07.30 17:03 | 編集
きょう美咲と、笑大阪みたいな登場したかった。
それで<a href="http://www.blogpet.net/profile/view/e3c73fee2a5fdc7c20c7ef3089a6ec6c" target="_blank">翔理</a>で集結したの?
Posted by エイトくん at 2007.07.28 10:05 | 編集

おっ(ノ∀`)
愛知公演に行くんだね(・∀・)!!!
私は静岡と東京よー★
もー楽しみだね(*´∀`*)vV
横浜も行ったんだけど
その時と構成がどー変わったのかも
めちゃ気になるし…
何よりすばチャンの髪型がどんな感じか
気になるんだよなぁwww
Posted by はたこ at 2007.07.23 23:53 | 編集
∞に会えるだけでも幸せです♪
席は気にせずにはじけちゃおうかと・・・
後ろに来てくれたらいいなぁ~と期待もしつつ・・・。
アリーナ編だから全員のソロ聞けたらいいなぁって思ってる☆

若い証拠って・・・(^_^;)
元々、夏はネイルしてたヵラ、今年はちょうどよく黄緑でってだけなんだけどね。
Posted by 姫李 at 2007.07.23 21:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
