--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.08.02

関ジャニ∞ TOUR 2007 7月31日1部@愛知県体育館レポ♪♪

愛知行ってきました

んもー、楽しかった


曲順、メモだけアップします!



■本編■

∞ズッコケ男道

∞関風ファイティング

∞好きやねん、大阪。

∞挨拶
 忠義章ちゃんマルヒナヨコすばる亮ちゃん
 ヒナが「男の人いますかー??」って聞いてたよ
 やっぱ男の人いると燃えるよね

∞Exprosion

∞ミセテクレ
 炎が熱い熱い

∞Eden

∞Down up(すばるBAND)
 やぱすばるの歌声は最高だね。
 サビ覚えてきた!

∞WONDER BOY(横山裕)

∞わたし鏡(安田章大)
 章ちゃんアコギで弾き語り


∞レンジャー
 ちゃんと章ちゃんver.でした
 すばるの告白が超リアルで萌えた
 亮ちゃんは向日葵ネタに告白
 章ちゃんマジ泣きして、すばるももらい泣き。
 今回いつもに増して感動したわぁ


∞ありがとう。
 忠義が∞レンジャー最後に
 『お腹減ったぁ~!!!!』って言ってから歌い出しました。笑

∞SAKAおばちゃんROCK
 メンバーがトロッコで客席に登場
 忠義はどこかなー?って探してたら、なんと南ブロックに!!
 段々こっちに近づいてきたもんやから、その時が1番心臓バクバクしとった。爆
 おもいっきし手振ったら目合わして微笑んでくれました
 忠義団扇は効果バツグンね


∞MC
 東京ドームは祭りです!って話になって、
 ヒナが『嵐のコンサートで松潤は"MJ WALK"やったんやってー』って言ったら
 裕君が『これYY WALK!!』って変な歩きをしてました。笑
 東京ドーム行きたひ・・・orz
 でも登校日前日・・・orz
 これ以上あそんでたら宿題が終わらん!!笑


∞いつか、また...。(ガチンコセッション)

∞MAGIC WORD ~僕なりの・・・~(丸山隆平)

∞Jr.紹介→関ジャニ∞メンバー紹介

∞悲しい恋

∞大阪レイニーブルース

∞二人の涙雨

∞大阪ロマネスク

∞Heavenly Psycho(錦戸亮)
 会場eighterと大合唱。

∞Do you agree?
 楽器隊の演奏から。

∞強情にGO!

∞さよならはいつも


■アンコール■

∞無限大

∞ズッコケ男道


次の公演があったので、アンコールは1回でした
でもすばるは髪下ろしてて可愛いかったし、
忠義とは目合ったし、
会場出てからヒナのサインを手に入れた人にサイン見せてもらったし、
何より久しぶりにエイトに会えて嬉しかった
8月31日が楽しみやぁ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
(´∀`)ってなに?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.08.04 16:49 | 編集
栄斗魂楽しかったよね☆
しかも愛知県体育館の最後列とか遠くなかったし!!
見やすかったよね??
∞ステージで可愛かった↑↑
Posted by 姫李 at 2007.08.02 17:14 | 編集
こんにちは!
いえいえ、気にしないで下さい!
心でいいですよ☆

愛知楽しそうですね(笑)
私は横浜だったんですが、亮ちゃんはサムライブルース歌ってくれましたよ!!
告白シーン公演ごとに違うので様々なレポ読む度にキュンとしてます(笑)
忙しいと思うので、無理しないでたまに来ていただければ…!
それでは、また来ますね
Posted by at 2007.08.02 16:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。