--.--.--



2007.08.18

夏休み


もう夏休みも終盤ですね・・・

ポスターは昨日で仕上がって、あと人権作文が残ってます。汗
もう2回も書いたからネタ切れなんやけど(;´Д`)
世界平和について書こうかな・・・


今新潟明訓×大垣日大の試合見てるんやけど←勉強しろよ
やっぱりピッチャーがいいね!
大垣調子いい!
優勝はどこになるんやろ~??


関ジャニ∞ドラマスペシャルのDVD
オリコンデイリーチャート1位おめでとうございます!!
あの、私買ってないのですけれども、←
ウィークリーも1位願ってます!



非常に久しぶりの更新でしたが、エイトネタ少なくてすいません。苦笑



関ジャニ∞47都道府県ツアー
大阪公演参戦まであと12日キラキラ

プレゾン参戦まであと14日アップロードファイル

・・・ってことは夏休みもあと2週間で終わり!?
全然勉強してないよー(。´Д⊂)


この記事へのコメント

こんばちわ!!!
どもッッ!!
ものっそいお久しぶりです。
I・CHI・GO☆★MILKのはなです。
覚えていますか??

今まで部活とか何やらで放置してました…
今日は久しぶり(って言っても約半年ぶり)に更新して、
遊びに来てしまいました。

また絡んでくれたら嬉しいです。
あっ!!!
47都道府県魂&プレゾン楽しんで来て下さい!!!

Posted by はな at 2007.08.23 21:50 | 編集
私も宿題全然終わってないです
あと夏休み10日間だっていうのに。(笑)
甲子園、優勝校はどこになるんでしょうかね?
それでは、短いコメでしたがまた来ます
Posted by at 2007.08.21 14:16 | 編集
ポスターってなに?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.08.20 08:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
