--.--.--



2007.09.02

うちひろき


お久しぶりです、美咲です。




とうとうこの日がやってきました!!

舞台を一生懸命頑張ってる内博貴の姿を見れる日が・・・。

いやぁ、うちも勉強頑張らなアカンのに・・・。(;´Д`)


今日はピンクのワンピで行ってきます。笑

携帯には"H"のストラップ付き。←

12時すぎに行って大阪めぐりしてきます~



お知らせです。

申し訳ないのですが、
4日に実力テスト
12日~14日に期末テストがあるので、
それ終わるまで更新はできません
城ホールのセットリストetc.はそのあとアップします!

・・・今までも相当更新してなかったけどね。苦笑



それでは、愛しの博貴様と初!対面してきます


この記事へのコメント
美咲が一緒したの?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.12.10 10:20 | 編集
決定するの?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.09.03 15:26 | 編集
久しぶりヽ(^o^)丿

もう遅いかなぁ。。。
行ってらっしゃい☆
行けて羨ましいよ♪
目に焼き付けてきてね(*^^)v
Posted by 姫李 at 2007.09.02 12:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
