--.--.--



2007.09.21

関ジャニ∞ TOUR 2007 8月31日1部@大阪城ホールレポ♪♪

大変お久しぶりです~

8月31日城ホのレポ(ではないと思うけど笑)アップしますね!



■本編■

∞ズッコケ男道

∞関風ファイティング

∞好きやねん、大阪。

∞挨拶
 忠義章ちゃんマルヒナヨコすばる亮ちゃん
 ヒナちゃん今回も、男の人いますか~??ってやってました!

∞Exprosion

∞ミセテクレ
 アリーナの真ん中で炎燃えてるのに、スタンド上のほうでもジリジリあつい・・・

∞Eden

∞Down up(すばるBAND)
 DVD出たら聴きまくろ~っ笑

∞WONDER BOY(横山裕)
 大阪eighter様方は"裕ちゃんです!"とかノリよかったぁーよ

∞わたし鏡
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
