--.--.--

スポンサーサイト


2007.09.22

改めまして。

うぉっ

しばらくPCからログインしない間に
FC2リヌしてるじゃないですか!!

"新管理画面へ"て( ゚Д゚)笑

全然知らなかった・・・


さて。

20日間も放置してたわけなんですけども、、、


アクセス数おもろっ(* ̄m ̄)o))


一ケタだよ、一ケタ。←

まっ、そりゃしょーがない!笑


その間にメンバーの誕生日が過ぎてしまったし・・・(今日日付詐欺で更新しましたぁ笑)
今日はすばる26歳の誕生日、おめでとう!!

そして、関ジャニ∞全国CDデビュー記念日おめでとうキラキラ


そんなエイトのニューシングルがいつの間にか発表されてるし・・・


「イッツ マイ ソウル」
 10月17日発売!!
 初回・通常¥1000
 初回限定盤:シークレットダブルステッカー封入


うちは、録音したレコメン聞く前にウェブで見てしまったんやけど
レコメン先に聞いてたら絶対期待したわ、あれ。笑
まっそれが関ジャニ∞ぽーいんだろね(´∀`●)

いい曲やった

今度のレコメンではC/Wかかるかなー?



そして、いつの間にか47都道府県ツアーもラストの沖縄に突入しましたね。

もう始まってるやーん!!

このツアー発表されたときは、ホンマにビックリ!!なスケジュールやったけど
今となってはもう残り4公演やん。
初めは5月から9月まで、無事に全公演終えることできるんかな??って心配やったけど、
この調子やと関ジャニ∞、難なく無事に終えてくれそうです。
終わったらすごい成長してるんやろな・・・
多分自分らでは実感湧かんとおもうけど。
ツアー終わったら、ドラマやらバラエティーやら新曲やらで
まだまだ忙しいしね。

ホンマに頑張ってるよ、エイトは。

尊敬しますっ



∞今後のTV出演情報∞

自分も忘れないためにねっ


歌姫/10月12日(金)10:00~スタート(TBS系)
関口宏の東京フレンドパーク2
 大倉忠義出演!!

有閑倶楽部/10月16日(火)10:00~スタート(日テレ系)
 横山裕出演!! 

女神のアンテナ/今秋(月)19:00~スタート(テレ朝系)
 村上信五レギュラー決定!! 

うたばん/10月18日(木)19:54~
HEY!HEY!HEY!
 関ジャニ∞出演!!





追記も読んでください。


正直な話、

これから今まで以上に更新できなくなると思うんですね。

本格的に受験モードになっていくので・・・

今こうしてパソコン触ってるのも不思議なんですが。笑

いちいちPC開くのって時間かかるじゃないですか。

だからリアルの方を毎日更新してるんですね。

はっきり言いますと、、、


受験が終わるまで、更新停止します。


もしその間にほんっっっまに重大な発表や事件があった場合には更新すると思うんですけど、
多分これからはPCも触らないと思います。(つか触れない・・・
もっと受験に対して真剣に取り組まないといけないと思うんですね。
あっでもリアルは更新すると思います。メールで更新できるので!



お友達には挨拶にいけなくて、本当に申し訳ないです。
何卒ご理解願います。






 2007.9.22 美咲

スポンサーサイト
この記事へのコメント
きょう美咲と、公演された。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.12.19 10:15 | 編集
============コピー文============
こんにちは、『蜂蜜トースト』の梨奈です。
ブログ移転したのでご報告に来ました。
お手数ですがリンクの貼り替えをお願いします。

新: http://8tadayoshi.jugem.jp/
コピー文で申し訳ございません。
用件だけですが失礼します。
============コピー文============

PC触る機会あったら、よろしくね^^
Posted by 梨奈 at 2007.10.22 18:02 | 編集
゚って…なんだろう…?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2007.09.23 14:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
