--.--.--



2008.03.14

復活(・ω・)!!

美咲、ここに復活!






無事に帰ってきましたよ、ブログ界に(笑)

恐らく今日から更新再開です!

そして心機一転、リニューアルです。

てゆーか、うちも梨奈ちゃんみたく
ブログの書き方忘れたかも(´Д`)笑
ぱそこに向かって文章打ってる自分に、
少しばかり違和感を覚える。相当やんっ




更新しない間に、ほんまにいろんなことがありましたね~。
まあ1回更新しましたけれども

過去は振り返らない主義なので、昔のことは書きません。←誰ね



でも、博貴が復帰したことは衝撃やったなー。
テレビの前でカメラ構えてたもん



入試おわりました(・∀・)
全力出せたんかなあ??

あんまり、実感がないのです。
なにしろ、昨日の記憶がないのです。
おそらく、ミニ記憶喪失です。←



そして今日は
関ジャニ∞ツアー2008の振込みに行ってきましたよ!!
なんだか久しぶりに、自分ヲタヲタしてるなーって思った。笑

大阪城ホール
5月3日1部 と 5月5日2部

に入れることになりましたー


考えてみると、最後にエイトに会ったのって
去年の8月31日なんだよね(´ ・ω・`)
やから今度は8ヶ月ぶりくらいの再会!!
いや~、楽しみ




今日はMステやねっキラ
衣装と振り付けが気になる、今日この頃。


ちゅーことで、終わっときます




ナラバイ

この記事へのコメント
お久しぶりです。受験お疲れさまでした!
覚えていらっしゃるかわかりませんが…去年コメントした心です。
もし覚えていたら、また仲良くしてください!
それでは☆
Posted by at 2008.03.15 11:35 | 編集
久しぶりです!
入試終わったねぇ^^
私は今回も参戦しません;;
美咲、楽しんできてねbb
またメールとかもしようねw
Posted by かおり at 2008.03.15 11:25 | 編集
復活おめでとう!
かなり久しぶりだから覚えてもらっているか不安だけど…

城ホール入るんだね!
あたしは横アリ参戦してくるよ(^ω^)
あたしも久しぶりだからかなり楽しみにしてるー♪

もしよかったらまた仲良くしてください!
では。
Posted by なつ at 2008.03.15 10:00 | 編集
エイトくんは、実感も復活したかったの♪
Posted by BlogPetのエイトくん at 2008.03.15 09:48 | 編集
復活おめでとー(*・∀・)
やっぱブログの書き方忘れるよね(苦笑)
まっ、徐々に思い出しましょ★

あと、あたし5月3日1部参戦します(・∀・)
大阪遠征します!まりんにお世話になります!←
だから美咲ちゃんと会えるかも!
Posted by 梨奈 at 2008.03.15 06:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
