--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.15

にっぽんの歌


やってますけどねー、

エイトはなかなか出させてもらえないね。苦笑





コメントくれたみなさん、ありがとうございます!!
覚えててくれて、また絡んでくれるなんて・・・


嬉しすぎて泣きます(p´ Дq)


これからもまた、よろしくお願い致します



今日は服見に行ったんやけどねー、
気に入るのがなかったもんで買いませんでした;
明後日の打ち上げは有り合わせで行きますー笑
もう春やし、重ね着できるしね!

そして借りたかったCDたちを借りてきました
にうすは全部借りられてて無かった

んでヲタ誌ちょっと立ち読み。
エイト、2つも表紙やってたんやね(゜Д゜)!!
d誌の裕君見て、思わず『かっこいー』って言ってしまいました。爆
あと、ポ●ロの健くんが超可愛かった~







・・・うん、やっぱりブログの書き方忘れてるよ(´Д`)←













Ciao(なぜかパクってみる。笑

スポンサーサイト

この記事へのコメント
美咲ーーーーーーーっ!!
お帰りお帰り!!
覚えてますか?!覚えてませんか?!←
受験お疲れ!
いっぱい絡もーー!
Posted by はち at 2008.03.16 15:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
