--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.16

なんだかなー


毎日パソコンするのは厳しいってことに、今更気付きました。苦笑

携帯からの更新ですー




明日は打ち上げがあるのよね
ボーリングやって

久しぶりすぎてスコア0かもしれん…






そうそう、りあるではちょこっと触れましたが、

21日から2泊3日で東京へ行って参ります

お兄様のマンションに宿泊します
久しぶりの東京だあー
でもジャニ目的は一切ありません
旅行です
そういえばここ1年半くらい、ジャニショ行ってないなあ~
名古屋なら、春休みの間に行けるかな








最近裕君が異常にマイク回ししてるのが
非常に気になって仕方ない美咲でごじゃいましたぁ






いや、カッコいいんだけどね、

あれはJくん←が………








おわりますわら
スポンサーサイト

この記事へのコメント
コメ返遅くなってごめんなさい;;

心もよこちょのマイク回し気になってました(笑)
かっこいいんですけど、やっぱりJ君が浮かんできますよね…(笑)
Posted by at 2008.03.17 19:10 | 編集
久しぶりだけど覚えてる?!

またちょこちょこ来るんで
よかったら絡んでねー☆
Posted by 姫李 at 2008.03.16 21:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
