--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.17

今日も携帯からー


打ち上げ行ってきました



3ゲームやって
最高スコア111ってどうよ(●´Д`)??笑



久しぶりで楽しかったけど




そのあとマクド行ってー
シェイクだけ飲んで(は5本くらいもらった

今、春休みダイエット大作戦ちぅだかんねー






昨日のプレミアム、相当ヤバくなかった(゜Д゜)??
平家派おもろすぎ

オレじゃなきゃ…も聴けたし
まあくん脚長すぎな







明日はお墓参りと、おばあちゃん迎えに行ってきます
おばあちゃんも東京行くのよね










47は合格発表の日に見ようかな(まだ見てないんですか

スポンサーサイト

この記事へのコメント
来てくれてありがとーΣd(・ω・`★)

早速また絡みに来た゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚

明日合格発表なんだねー!!
うちの友達が三重に住んでるから
うちもドキドキしてるのさー(笑
美咲が志望校に合格してますように(*-ω人)

大丈夫!!うちもまだ47ちゃんと見てないから!!(爆
いつ発売だったんだよって言われそうだけどね(笑

ではでは(o・ω・o)ノ
Posted by 姫李 at 2008.03.18 21:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
