--.--.--



2008.03.19

おめでとう(ゝω・)!!



内博貴 4月22日スタートの連続ドラマ

『おせん』(日テレ系)で

連続ドラマ復帰決定!!!!!!!!










大抜擢、ほんまにおめでとう





料亭に修業にやってきた若き料理人の役・・・


と、時夫(゜Д゜)!?笑


いや、超自信家のというところでは、
時夫とは全然ちがいますかね?笑

楽しみなもんです








高校合格に、博貴の連ドラ復帰に、
城ホで梨奈ちゃんとご対面決定に、、、



今日はほんまにしあわせな日です









そして今から『47』全部見てやろーと思います




この記事へのコメント
゚+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゚
ほんと良かったねぇ♪

友達も受かったよー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

47見ちゃえ見ちゃえー☆
Posted by 姫李 at 2008.03.19 18:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
