--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.31

すいません・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p

昨日の演舞城レポは、ホンマにすいませんでした
自分も最後の方何書いてるか全然わかってなかったです((アホ

NEWS魂レポも、近いうちにやりたいと思ってマス





∞の全国ツアー、追加公演公式発表されましたね~

正直にいいます。

↓ドラッグ!!






1日3公演ってキツくないですか!?








いや、嬉しいことは嬉しいんやけどね、これやと∞が大変やないかなぁって心配なんよ
それに、前決定してた時間まで変更されたし。
もうスケジュール変更できない人だっているかもしれないんですよ
代々木体育館公演なんて、金曜日が追加されてますし
学校休んで行かせる気ですかってカンジですね、ホンマに









9公演も追加して、どうなるんやろ。。。







∞の魂行ったら、うちわかポスター全部買おうと思ってます
いくらになるかは知らんけど 汗
でも、うちわはちゃんと作りますよ
気持ちが大事ですからね(誰かの名言・・・笑)
もうすぐ当落発表かぁ~
ちょっと心配
当たっとるかなぁ
当たってますように・・・


↓から、ちょっと『Spirits!!』見てて気になったことと、ジャニショのコト書きますね


Spirits!!ですが・・・
あれってホントに完全ノーカットですか
だいぶ前から気になってる箇所が2つあるんですが・・・


1つ目。

『PGF』の次に、ヒナちゃんが出てきて『関西BOYSが歌ってくれます、剣の舞!!』的なことを言うじゃないですか。
その後です。
ヒナちゃんがハケていったと思ったら、つぎアングルが変わったときまだヒナちゃんがハケるところなんです
矛盾してますね・・・
音声はズレてないんですよせやのに映像がズレてるってことは・・・何(ぇ?)


2つ目。

感動のロマネスクです。

がっ!!

大サビの次に、もう一回『君を~』ってあるじゃないですか。
そのときに映ってる映像では、亮ちゃんも一緒に歌ってるんですよ。
でも、またアングルが変わった時には亮ちゃん歌ってないんです
これは一体どういうことなんでしょうか
亮ちゃんが一瞬で歌うのをやめるってのは考えにくいです 笑

う~ん。。。

でも『Let's Fight!』で、花道を逃げるマルちゃんが自分の足に躓いて(すべったんかな?)こけてるのを見ると、微笑ましくなりますね~ 笑
あれは素でこけたんでしょうか??


『Spirits!!』がお手元にある方はぜひチェックしてみてくらさいな







はい~、ジャニショのお話です 何
まずは27日に、東京着いてからソッコーで行ったんですが・・・。
なんか、駅出たら目の前に女の人がズラーって並んでたんですよ。
《なんの集団かな~》って思いながら、ジャニショの前まで行ったんです。
そしたら店員さんに、『只今入店規制中です。道を出た前のところにお並びください。』って言われたんです

もうビックリですよ~
まさかあれがジャニショに入るために並んでる人達だなんて思いもしなかったですから 笑
でも今度入れるのは19:30ですねって言われたから、もう諦めて帰りました
そのあと、兄のポルシェに乗って(うちが言うのもなんなんですが、兄は金持ちです爆)カツ丼茶漬けとやらをご馳走になりましたおいしかったですよ~(ジャニショの話しろ)

28日。演舞城の日ですね
朝9:30に行ったら、案の定もう並んでる人が結構居ました 汗
その列にうちらも並んで、店員さんが呼びにくるのを待ちました~
結構早く入れましたよ
早く行ってよかった~って思いましたね

地下からお入りくださいってことだったんで、まず地下のNEWSの写真をソッコー買いしました 笑
ほぼマッスーですね
NEWS魂終わってから、マッスーにハマってるワケですが 爆
そのあと地上へ(ぇ)
1階には、∞のコーナーがありました!!
最近できたみたいですね
でも、NEWSと比べたらめっちゃ写真の数が少ない
しかもたっちょんの写真ほぼ全部売り切れ
これにはホンマにビックリしました
欲しい!!って思ったヤツ全部売り切れてて
これってやっぱドラマの影響なんかな・・・
とりあえずたっちょんが写ってる写真全部買いました 爆
あと、NEWS魂のとき買わなかったマッスーの内輪も買いました(お前は誰のファンじゃ!)
だって、マッスーにハマるなんて予想外やったんやもん
しょうがない
姉は、『慶ちゃんめっちゃカッコ良かったぁ~』とか言って、魂の時は亮ちゃんの内輪買ったのに、ジャニショで慶ちゃんの内輪買ってましたよ 笑

お勘定は・・・前に買っていったひとなんて、万単位やったからビックリしたわぁ~そんなに金持ってかへんだからなぁ。。。
ギリギリ5000以内で納めました 笑
初めてジャニショ(大阪ね)行ったときなんて、写真4枚で600円と、たっちょんの内輪500円(去年の夏魂の)で合計1100円やで
今となっては考えられない値段です・・・笑

買った後、母親に怒られました
『なんでNEWSの写真こんなに多いん!?しかも手越とかいらへんやろ!!』
とかね 爆


そして演舞城で。
姉がめっちゃ早くから並んでくれたんで、3番目くらいに入れました
扉が開いた瞬間、2階へダッシュ
見事1番最初に着いて、写真選んで(タッキー主演やのに、たっちょんとヨコの写真だけ!! 笑)レジまで行って、パンフとショッピングバッグとポストカードセット(ヨコたちょの)買いました
うちの姉は、めっちゃ熱血(!?)なもんで、ヤル気があるときはめっちゃやりますよ!!
おかげでたっちょんの写真手に入れることができました

演舞城終了。(早っ!!)
レポは前の記事読んでくださいな~







29日。
演舞城終わって、たっちょんカッコ良かったぁ~って言ってた日です 笑
お世話になった兄との別れを惜しみながら(笑)、売り切れてたたっちょんの写真と、姉はギリギリで売り切れてしまったヒナマルのショットを求めて名古屋へレッツゴー
行きはこだまやったから遅かったけど、帰りはのぞみで2時間くらいで着きました

名古屋のジャニショ・・・狭いって噂やったけど、結構広かったですしかもめっちゃガラ②でした(3,4人くらいしかおらんだ)
奥へ入っていくと、なんと名古屋にも∞コーナーがっ!!
まぁ全国のジャニショにできたんやと思いますが 笑
東京では売り切れてた、たっちょんと雛丸の写真も無事あって、(名古屋では売り切れ1枚もなかった!!)姉はサマスペの時の雛ちゃんの売れ残りポスターも買ってました(なぜかヒナちゃんだけ残ってた!)
うちはNEWSの写真もちょっと買って、今度は∞の写真をメインに買いました

お勘定は・・・東京と一緒くらい 笑
また母親に怒られた


帰りの電車の中。
ジャニショのでっかい黄色い袋2個と、演舞城のバッグと持って、めっちゃジャニヲタやと思われたでしょうね 爆
しかも、名古屋駅でポポロも買って、電車の中で読んどったからなおさら
それで無事、家に帰って参りました~
着いたのは夜の7:00くらいかな結構早かったです♪


そういえば今日、友達が『紅く燃ゆる太陽』買ったって聞いたから、貸してもらったらなんと初回盤!!
うち、カップリングの『DREAMS』って曲が好きなんよ
魂でも歌っとって、この曲かかってきた時感動して泣きそうになった 泣
いい曲やわ~




ってことで、ここまで読んでくれた方、ありがとうございました
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/33-7f92890a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
訪問ありがとうございましたぁv-10
またきますねえv-238
NEWSコンいったんですかぁi-198
いいなぁ))ワラ
でわ姫苺のブログもまた遊びにきてくださいe-415
Posted by 姫苺 at 2006.04.01 17:24 | 編集
何かしつこくコメント残してごめんなさい!!orz
そしてまた長いです…(泣
スピリッツは薄々感じてましたよ(笑
「これ本当にノーカット??」みたいな感じですかね(笑
後でその部分をチェックしてみます!!
スピリッツは内容は最高なんですけど、微妙にショックな部分もあるので(こら
ジャニショはうちも初めて見たとき本気で驚きました(笑
地下鉄の近くにズラーって人が並んでるですよ!?(爆笑
友達と「これはジャニショの列ではないだろう」って事で美咲さんと同じくジャニショの前まで行きましたから!!(笑
てかたっちょんのあの売り切れの写真は1月に行った時はあったんで買っとけば良かった…と後悔してますorz
原宿のジャニショは人が多いんで、すぐ売り切れちゃうんですよね><
名古屋は空いてるんですか!?たしか修学旅行で行った京都のジャニショも修学旅行生しか居ませんでした(笑
てかジャニショの袋って目立ちますよね!!1月にうちわ2個と大量の写真を買ってしまって、かなりデカイ袋に入れられて恥ずかしかったです(笑

今思うと演舞城で(横とたちょの)写真をもっと買っとけば…とかなり後悔してますorz
演舞場ではポストカードと2人で映ってる写真と個人写真しか買ってませんもんorz
でもこの余ったお金は6月のエイトコンのグッズ資金にしなくては!!(笑
うちはポスターは全員と自担で、うちわは関ジミの3人を買おうと思ってます♪
写真はもしかしたら全員買ってしまうかもです(笑
Posted by なつ at 2006.04.01 00:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
