--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.26

なんだかんだで・・・


放置しました、すいませーん;;





東京行ってきました横浜も行ってきました





楽しかったです(´U`●)←小学生か!!





28日お土産楽しみにしててねー笑@私信










・・・さっき"おみやげ"って打って変換したはずやのに、

"お三宅"になってて吹き出してしまいました_| ̄|○←








先日、高校の説明会に行ってまいりました。


宿題が多いです。3教科なんですけども・・・


数学は授業の予習です。しかもそれで入学テストやらされます


国語は答え写してなんとかなるし←、英語は得意分野なのでまあ安心・・・(笑


問題は数学なんです。途中の式とかも、全部ノートに書いて提出なのです。汗


ま、グチグチ言ってても仕方ないので、とりあえず頑張ろーと思います。







早速ですが、今日は気晴らしにお姉ちゃんとカラオケですちな♪







アディオース

スポンサーサイト

この記事へのコメント
美咲が放置するの?
Posted by BlogPetのエイトくん at 2008.03.30 09:13 | 編集
ひさしぶりー。
ましろです。
だいぶ前にHN変えたんだけど報告し忘れてたらごめんなさい!

あたしも高校から3教科出てるよ(・ω・`)
まだ終わる気配すらないんだけど。笑
入学テストなんてほんとにどうしようって感じだしね。←

ではまた来まーす。
Posted by なつ at 2008.03.28 09:27 | 編集
お久しワンツー(*´∀`*)←
私も放置万歳状態だよ~(苦笑)
ていうか、HNどっちにしようか迷った(爆)

美咲ちゃん16日に東京来てれば、多分会えてたよ(゜∀゜)!!
…まっ、五月に会えるけどね★(これが言いたかった←
会えるの楽しみにしてます(^ω^)

宿題、私んとこも多いよ~゜(゜ノД`゜)゜
教科書何十ページも予習しなきゃいけなくて、受験生生活してる…(;_;)
お互い頑張ろうね(´・ω・`)
Posted by 梨奈 at 2008.03.27 01:08 | 編集
お帰りぃ^^
東京&横浜いいなぁ・・・

私も宿題多いよ;;
5教科だもん↓↓
社会と英語はプリントだから
よかったけどね。
高校でもお互い頑張ろうねw
Posted by かおり at 2008.03.26 16:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
