--.--.--

スポンサーサイト


2008.03.31

ただいまぁー


頭痛いっス。


昨日雨の中歩き回ってたからねー・・・(笑





今日はHEY!3ですね(´U`)


エイトとトニセン夢の共演、

さらにティガとダイナが感動の再開を果たす・・・?笑


無駄にテンション上がっちゃってます!←







明日から4月・・・

昨日、友達と「3月長かったなぁ~」って話してました。
ほんまに3月長かったわ(´Д`)
受験生だった皆さんには、痛いくらいわかると思います;


数学の宿題は、今日中に終わらそう。うん。



でも国語の文章題が残ってるって嫌だな・・・orz



残したの自分なんだけども。笑





それではー

また放置する可能性アリ;←

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
