--.--.--



2008.04.07

Endless...しょっく?笑

死ぬほど久しぶりなバトンちゃんです・・・







エンドレスバトン



◆送り主の名前は??
 かおり^^

◆どんな関係??
 同県住みeighter仲間

◆どこで出会った??
 前のブログかなぁ~?
 ここやっけ(´Д`)??←

◆話しかけたのはどっち??
 多分かおりから声かけてくれた

◆第一印象は??
 タメやし話やすかった(^ω^)

◆今はどう??
 分かり合える友達

◆送り主好き??
 すぴ(´∀`)

◆例えばどこが好き??
 例えばの意味がわからん('Д,)笑
 全部好きよアップロードファイル

◆送り主に愛を叫んでください
   すっ、すきだぁぁぁぁぁぁーーーーーー(ДノДノДノДノ




 変人上等。痛


◆送り主に一言
 もう高校生やし、
 夏休みとか遊べたら遊ぼね

◆次にあなたについて答えさせたい8人は??
 優しい方もらってください(_ _)←


ご指名です
お世辞なし
エンドレスバトンだから止めないでお願いします

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=40438
ブログリバトン置き場:
http://www.blogri.jp/baton/

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
