--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.18

改めまして。



前回の更新から見事に1ヶ月が過ぎました・・・。




やっぱり、PC触る暇なんて全然ないっすね!←


超忙しい毎日でやんす(。´Д⊂)





ということで。

このブログ見てくれてる方
いるかわかんないですけども、、、



見てくれる心優しいお方は、追記へどうぞ。笑




携帯でブログを始めました。




一応アドレス載せようかな・・・?


うん、載せる。←





けど、来てくださったら

そちらにコメントを残して頂けると嬉しいです。来たっていう証に・・・





→→しんぶろぐ

※PCでも見れないことはないですが、
 携帯から見てくださいな。









それで、このブログはどうするかってお話です。



これまで日々の成長を綴ってきた(そんなに更新してなかったが;)

この大切なブログちゃん。


優柔不断なので、閉鎖なんてできましぇん・゜・(PД`q。)・゜・←


だからとりあえず・・・





”仮閉鎖” ということにさせて頂きます。

大変勝手な判断ですが、どうかお許しください(;ωノ| |




これからも絡んであげる^^

なーんて、優しい方は(笑)、

新ブログにお越しくださいませ (ゝc_,・*)゚.+:。





終わりじゃないけど・・・


今まで本当にありがとうございました。



また気まぐれに更新したりしますので、

その時はよろしくお願いします!笑








―2008.5.18―

スポンサーサイト
この記事へのコメント
きのうは更新っぽい更新しなかったー。
Posted by BlogPetのエイトくん at 2008.05.19 09:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
