--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.03

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合 5月3日1部@大阪城ホール


開場前に、梨奈ちゃんとご対面(^ω^)

まりんちゃんと苑ちゃんとも会いました(´∀`)

テンション上がったまま、会場内でお別れ・・・




想い出に、レポは残しますね


※詳細は追加アップします



■開演前スクリーン映像■
 意気込みは?
 ご飯とパンどっちが好き?



■本編■

∞ワッハッハー


∞ズッコケ男道


∞イッツマイソウル


∞Do you agree?


∞Heavenly Psycho



●ソロコーナー
∞Open your eyes(錦戸亮)
 Back:忠丸

∞Forward(村上信五)
Back:やすば

∞Confusion(横山裕)
 Back:忠義

∞わたし鏡(安田章大)
 Back(?):裕くん
 「苦笑い~
 してやったり。笑

∞MAGIC WORD ~僕なりの・・・~(丸山隆平)
Back:亮ちん

∞Butterfly I Loved(大倉忠義)
 Back:山田

∞愛してる 愛してない(渋谷すばる)
 Back:ヨコヒナ
 歌い出し聴いて、まじ( ゚Д゚)??ってなりました。笑
 すきすぎる、この曲。


∞ケムリ
 "Goal vexation"と
 サビの振り付けしか覚えてない・・・
 えくすぷろーしょん系やったね^^


∞レンジャー
 『試練の時、向き合えるのか己の死と』
 ナスが余命3ヶ月とかで・・・
 みんなでナスを助けます。
 ナスのフライングあり。この日は結構回ってました


∞ヨリミチ
 サインボール全然飛んでこなかったよーん(´ДÅ)


∞MC


●ユニットコーナー
∞desire(渋谷安田)
 詞:渋谷すばる 曲:安田章大
 めっちゃいい曲。泣けた。
 やぱ,やすば好きやあー

∞Torn(錦戸大倉)
 忠義:赤/亮:黒の衣装を身に纏い・・・
 色気ムンムンでしたお

∞ホシイモノハ。(村上丸山横山)
 詞:丸山隆平
 超マルちゃんっぽい歌詞やった
 雛たんピアノ頑張ってたね(ゝω・)


∞All of me for you
 屋良っちによって改められた振り付け。
 すごく良かったけど、
 やっぱりこの曲は・・・
 でも、証明はピンクやったね


∞誰より君が好きだから
 

∞好きやねん、大阪。
 なんか短かったねー、エイトくん使ってなかったやん;
 『関ジャニ∞が花道歩いてるよー!!』って。笑


∞関風ファイティング
 台詞部分まったく聞き取れずorz


∞SAKAおばちゃんROCK
 裕君の
 『よーくでーきまぁーした~
 が、大好き


∞大阪ロマネスク
 目の前がすばるやってんけど、
 サビ振り付けの手の動きが・・・たまらんかった(´I`●)
 すばるに釘付けでした。


∞DIVE
 一変して後半ロックメドレーへ突入。
 

∞口笛の向こう
 やっぱりこのノリ好き。
 最後、
 "真実はたしかにあるよ"って
 未だにちゃんと歌ってないよね。笑 


∞強情にGO!
 みんなで『ハァーハァーっ!!』っていうのと、
 すばるのシャウトがすき。
 

∞BJ
 ヒナちゃんが、音外しながらも
 頑張って間奏のピアノ弾く姿に
 惹かれました。
 ちゅーか,この曲すべてに感動!



■アンコール■

∞無限大
 最初からeighterにマイクを。
 名曲やね。

∞ワッハッハー
 色紙投げてたっけ?
 最後やしめっちゃはっちゃけました♪
 ハケるとき、忠義が『ありがとお~』歌ってました←

■Wアンコール■
 歌なし、挨拶にでてきてくれました。
 亮ちゃん逆立万歳!
 忠義、またまたハケ際に『ありがとお~@SMAP』を熱唱。笑


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
