--.--.--

スポンサーサイト


2008.05.06

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ! 全員集合 5月5日2部@大阪城ホール



この日はリア友も参戦してました。


開場前に雨降って、すっごい人混みでした;;







■開演前スクリーン映像■
 意気込みは?
 ライバルは?


■本編■

∞ワッハッハー


∞ズッコケ男道


∞イッツマイソウル


∞Do you agree?


∞Heavenly Psycho



●ソロコーナー
∞Open your eyes(錦戸亮)
 Back:忠丸

∞Forward(村上信五)
Back:やすば

∞Confusion(横山裕)
 Back:忠義

∞わたし鏡(安田章大)
 Back(?):裕くん

∞MAGIC WORD ~僕なりの・・・~(丸山隆平)
Back:亮ちん

∞Butterfly I Loved(大倉忠義)
 Back:山田

∞愛してる 愛してない(渋谷すばる)
 Back:ヨコヒナ


∞ケムリ


∞レンジャー
 『試練の時、向き合えるのか己の死と』
 ナスが余命3ヶ月とかで・・・
 みんなでナスを助けます。
 この日はナス、一回しかしてくれませんでした;
 2部やったし、疲れてたんやろね;


∞ヨリミチ
 章たんのサインボール、隣の人がとってたよーん><


∞MC
 ベテラン関西じゅにあ
 菊岡くん・マーシー・室くん・文ちゃん
 が、きてました♪
 ヒナちゃんの水筒に、ドラマの宣伝内容のメモが貼ってありました。笑 


●ユニットコーナー
∞desire(渋谷安田)
 詞:渋谷すばる 曲:安田章大

∞Torn(錦戸大倉)
 忠義:赤/亮:黒の衣装で。

∞ホシイモノハ。(村上丸山横山)
 詞:丸山隆平


∞All of me for you


∞誰より君が好きだから
 

∞好きやねん、大阪。
 『関ジャニ∞が花道歩いてるよー!!』


∞関風ファイティング
 くらりあるのミッション。
 忠義の台詞のとこで
 『しけてる~!!』
 ちゃっかり完了ね♪笑


∞SAKAおばちゃんROCK


∞大阪ロマネスク
 今度は目の前裕君でした^^


∞DIVE
 一変して後半ロックメドレーへ突入。
 

∞口笛の向こう 


∞強情にGO!

 
∞BJ
 泣きました。やっぱり最後コレ感動やねっ(*´;ェ;`*)


■アンコール■

∞無限大
 最初からeighterにマイクを。


∞ワッハッハー
 色紙投げ。


■Wアンコール■
 すばるがガチャピン着ぐるみで登場。(萌え~●´∀`)
 裕君とマルちゃんが客席にタオル投げ。
 挨拶に出てきただけやってんけど、eighterが『もう一回!!』コール。
 ヒナちゃん『夏までとっとけって~!!(怒)』ちょっとキレてた。笑
 そしたら亮ちゃんピアノ触り出して
 『それでは、最後に聴いてください、"Eden"』
 みんな期待したのに、前奏ちゃんと弾けんくて断念orz
 『ごめんなさい、ちゃんと練習しときます!』
 ってハケてきました・・・笑


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
