--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

お待たせしました!!σ(^_^;)

ホンマにお待たせですね
NEWS魂レポです!!
あまり期待されないほうがよろしいかと思われますが。。。汗
まぁ読んでくださる方は㊦から読んじゃってください


あ、NEWSカツンのFC『You&J』が誕生したんですね
早速入会申し込みへLet's Goれす 笑
4月3日かぁ・・・4月4日は∞魂当落発表やし
なんか、今年は良いことがありそうな年になりそうな予感です

はい。とうとう始まりました、NEWS魂レポ。(はやく始めろ!!)
んじゃ、始めま~す




            NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS




名古屋レインボーホールに着きました。
そこで先輩に会ったわけですが 笑
めっちゃ並んでてビックリしましたよ~。
でも、並んでるとき壁の向こう側から、リハで『サヤエンドウ』歌ってるが聞こえて、一気にハイテンションに 笑
《あのNEWSに会えるんやんなぁ。。。》ってしみじみ思ったり

そして、16:30。
開場のはずが、5分後に開場しました 汗
並んでるみなさん、ブーイングでしたね
無事にAブロックの指定席に座りました。
会場を見渡して、一言。


『でっけぇ!』


はい、早く始めましょう 笑


17:30になりました。
まだ会場は暗いままです。
まだかな・・・そう思ったとき!!
NEWSニッポンの前奏が流れてきて、会場内は歓声に包まれました!
真ん中のステージからNEWSメンが続々登場
NEWSニッポンのときに、亮ちゃんに手振ってもらえました
初めやったから、そのせいでもう変なこと叫びまくってました 爆


NEWSニッポンの次は希望~Yell~、紅く燃ゆる太陽と、シングルメドレーが続きます
その次になぜか『Fiesta』がきて、サヤエンドウが始まりましたこのときはフルコーラス歌いませんでしたね
最初の方はあんまり記憶にないです


その次。
待ちに待った(!?)MC・・・というか、自己紹介
最初に山P。『僕達と一緒に、春休みの最高の思い出を作りましょう!!』ファン《キャ~みたいな感じ 笑
亮ちゃん・・・なぜか亮ちゃんだけなに言ったか覚えてません 汗

次はマッスー『今日は最高の笑顔を見せてください 俺見たいよ、お前の笑った顔・・・めっちゃおもろかった

次は手越!!お決まりの『手越ですで出てきました 笑
手越『今日はぶっ倒れる覚悟できてますかファン《イェ~イ手越『それじゃ、好きですファン《キャ~
テゴちぃ、大胆発言!! 藁

次にシゲ。シゲ『どうも、サヤエンドウです! 笑 今日は誰に会いに来たのかな~?』ファン《シゲ~シゲ『嘘、山下くんとかじゃないのファン 笑
あはは~、自虐ネタですか!!

最後はやっぱり慶ちゃん!
小山『どうも、コヤエンドウです 藁』『それじゃぁ、今日は盛り上がっていきまっ、』ファン《しょいってなカンジで 笑


この後は、SUMMARYのダイジェスト(再現)コーナーで、まず小山がSMAPの『青いイナズマ』をソロで歌いましたこれで姉が慶ちゃんにハマったんですね 笑
次はマッスーの『It's BAD』で、マッスーのダンスすごかったですよ!!
少クラで前歌ってましたが、それを生で見れてもう興奮ですよ

その次は噂のシゲソロ、『HAPPY MUSIC』
めっちゃカワイかったです
ギター弾いててカッコよかったですけど(カッコカワイイ!?)
どんな曲かは忘れました 汗
その後、なぜかマッスーが太鼓叩いて、シゲと太鼓×ギターでセッションしてました・・・ここじゃなかったかもしれませんが

次は亮ちゃんソロの『みはり』、山PのDJとダンス、『カラフル』と続き、手越の『YOU~World is yours~』に
中央ステージのスタンドマイクで熱唱しました
手越って歌めっちゃ上手いんやなぁ~って感動した 爆

そして、やっぱり『SUMMARY』を歌ってこのコーナーは終了


次は・・・『きらめきの彼方へ』でサインボールを投げてました!!こっちの方には1つも飛んで来ませんでしたが
『I・ZA・NA・I・ZU・KI』が終わり(内クンのソロんとこをシゲが歌っててビックリ!!)、次は『NANDE×2 DAME』やったんやけど、亮ちゃんが中央ステージから『上の方見てみろ!!』って言ったからみたら、なんと客席の真ん中にNEWSメンが登場!!客席はもう歓声でいっぱいでした 汗
Aブロックの近くには、慶ちゃんとマッスーが来ました
慶ちゃんはなぜか上半身裸で登場 恥
マッスーはTシャツ引っ張られてました
その時です!!
周りの客が、みんな2人に触りに通路へゾロ②と出て行くんですよ!!
なにしとるんじゃ!!って思いました
あれっていいんですか
ホンマにNANDE×2でした 笑
マッスーがめっちゃカワイかったんですよ~


その次は、MCですよ!!
亮ちゃんと山Pが最初に出てきて、『あ、MCなんで座ってくださいっていって喋りはじめました
楽屋での話。
小山とシゲが一緒の部屋やったんやって。
それで、小山が1人で楽屋で寝とって、山Pが小山のふりして、小山の携帯でシゲに電話したんやって。
そんでシゲは相手を小山やと思って、『えっ?今ボスいんの、ボス!』って聞いたんやって 笑
そこでシゲ『お願いだから成亮出さないで~泣』
ボス=亮ちゃんってことみたいです
シゲの言い訳『だってさぁ、錦戸君っていうのもなんか怖いんだもん 泣』やって 藁
そんで亮ちゃんはちょっと無口に・・・藁

その次。
小山『みなさん、グッズは買ってくれましたかファン『買ったぁ~
で、話は魂グッズの内容に。

パンフレットについて。
今回のパンフレットの写真に、自分が鏡に写ってる写真があるんやって。
それで慶ちゃん『俺、右と左で顔の造りが全然違うから、違う人みたいになっちゃうんだけど、マッスーとか全然違和感ないよね 笑』
そこで誰かファンの人が『小山君カッコイイから大丈夫って叫んでました 藁
この後もこの人出てきますね~笑

ポーチの話になって、マッスーが『あのポーチ、丸いからシャンプーとか入れたら、グルグル回っちゃうよねメン『えっ?』マッスー『だから、俺はシャンプーとか立とかないと気がすまないの!』
とか、意味不な発言 笑
バスタオルも、マッスーが『最初、今回のコンサートグッズにバスタオルがあるって聞いたとき、自分の写真が印刷されるのかと思った 笑』って
あのマッスーのキャラがなんともいえないくらいカワイイ
んで、Tシャツもなんか小学校1年生並の飾りがモサ②付いてるとか(しかもバスタオルにも!!)あ、メンみんなそのTシャツ着てましたよ
そこで山Pが、『でも俺、バスタオルになってみたいかも・・・』って呟きました その一言でまたバスタオルの話が!!
小山『でも自分がバスタオルになるんだよ!?身体に巻かれるの!!』
P『・・・やっぱヤだね 汗』
マッスー『でも俺バスタオルなってみたい~!!』ってカンジで・・・(省略 藁)

あとは、シゲが自分のポスターを遠くから小山に見せて、『ねぇねぇ、俺カッコイイって聞いたあと、もう一回今度はマッス-に『カッコイイって聞いたって話と、マッスーが水飲んで、それを亮ちゃんとPのほうに投げたんよ。そしたらPが『投げんなよぉ~』って言って、その水を亮ちゃんが飲んだんやけど、口付けやんように流し込んで飲んでました 笑 

マッスー『なんで口つけて飲まないの?


亮ちゃん『お前が口つけたのなんか飲みたないわ 笑』


って 酷


亮ちゃん噂の通り、毒舌が多かったっす 笑
それと小山が、『そういえば、《夜王》見た?』って話振ってきたけど、マッスーだけ『あ、俺見んの忘れたって 笑
メンバーの話によるとマッスーは夜王を見ずに、バスローブのまま爆睡してたらしいです
夜王の話になったんで、シゲが『俺、ホストになる自信はあるよとか言い出して、それに対して亮ちゃんは『お前やったら銀座No.1くらいやろ 笑』メン『銀座って、範囲ちっちゃ 笑』 亮『こいつより俺のほうが絶対ホストNo.1になる自信あるって妙な戦いしてました 藁


ここでまたファンの人が。。。
『シゲが一番カッコイイって 笑
今度はシゲですか


次はドラマの話で。
Pが『俺ガチバカの最終回で、マッスーが《また会えるかな?》って言って、実が《あぁ、会えるさ》って言ったじゃんあれ超カッコよかったから、再現してもいい?』って言い出して、再現開始。笑
もちろんPが実、加奈が小山(なぜ?)、耕太はそのままマッスーがやりました。
マッスー『また、会えるかな?』
P『会えるさ、コンっ(彰キャラ!!)』
ファン《キャ~!!》
もう、え~!!ってカンジでしたよ 笑
結局Pは彰がやりたかっただけじゃん!!みたいな 爆

ここでまた例の人 笑
『手越クン喋って

その後は、新ドラの話。
クロサギの第2話に、小山がアカサギ役で出るって話ですよ~。
みなさん要チェック!!
P『クロサギってのは、名前が黒崎だからで、(メン《黒崎って、名前ないの?》)うん、名前なくて、ただの"黒崎"。(亮ちゃん《かわいそうやな》)えっ?かわいそう?まぁ、うん 笑 んで、詐欺師にはシロサギとアカサギってのがいて、シロサギはお金をだまし取ったりするサギで、アカサギは異性をだますサギなんだって。それで俺はそのシロサギをだまして金を取って、とられた人に返す役なの。』
メン『んじゃ、サギはサギでも良い役だね~
って。でも小山はアカサギ役だからね~。

アテンションプリーズ。
亮ちゃんの役名が、『中原翔太』っていうもんで、メンみんな『亮ちゃんにしては軽い名前だね~』って 笑
そして!!
小山『なんと、シゲもドラマ出ちゃうみたいです!!シゲ、宣伝しちゃいな 笑』
シゲ『4月11日スタート、『ブスの瞳に恋してる』に出演します!!』
メン『ブス!?』シゲ『う、うん、ブス 笑』
だって。あんまりそこらへん覚えてない 泣


MC終了。なんか長すぎて意味分かんなくてスイマセン 汗


そして、ふんわかモードの『柔らかなままで』に。
そこでわかったこと!!
途中でラップあるじゃないですか。
上歌ってるのは亮ちゃんってわかってたんですが、下歌ってるのがマッスーってことが発覚!!ちょっとビックリ&以外でした
2人で仲良く歩いてたから、なんか微笑ましくなりました 嬉
あと、慶ちゃんとテゴちぃが肩組んで走ってました
曲の最後には中央ステージに全員集合やったんですけど、その時にはこの2人抱き合ってました 恥

そのあと、手越が『今、僕が一番好きな曲です。聴いてください、LOVE SONG』っていって、『LOVE SONG』をまた②熱唱
途中からPも一緒に歌いました
曲が終わって、手越が『この大好きな曲を、山下君と一緒に歌えてホントに嬉しかったです』って言ってました(*´∇`*)

その次・・・『Devil or Angel』かな?
この曲は照明がすごかったです
階段の部分のライトがめっちゃカラフルに輝いてました 笑
それで次は『HEAVEN』『SHOCK ME』と、似たような曲調が続きます。
そして『TEPPEN』!!
振り付けは・・・みんなバラ②でした 汗
一生懸命やったのに!!
んで『恋焼け』をメンバー全員で歌って、その次はしっとり『DREAMS』を歌いました
この曲めっちゃ好き~かかってきた時泣いた
次は、山Pとシケで作ったという曲。題名分かんなかったです 汗
シゲはギター弾いてて、Pがボーカルでした
Pによると、落ち込んだ時に聴いてください!やってさ
いい曲でしたよ、思い出せませんが 汗

その後は、メンが2人づつ歌う曲が続きました
テゴマス・・・砂時計やよ!!
生砂時計聴いて、めっちゃ感動
しかも、2人ともクレーン(!?)のって㊤に上がってきて、手振ってくれた
歌上手いよぉ、この2人
手越のあの息継ぎが生で見れて(聞けて?)感動した~

次は噂のロデオやよ
慶ちゃんが赤い服、亮ちゃんが青い服で現れて、ダンスダンスダンス!!
カッコよかったです!!遠かったけど 泣
なんでこの②人なんやろ?ってギモンもあるけど 笑

そして、もう魂も終盤。。。
この曲で盛り上がりました!!
『Stand Up』ね
めっちゃペンライト振ってましたね 藁
だって、メンがみんな振れ!!って合図するんやもん

そして、とう②最後の曲です
『チェリッシュ
最初、手越が『見つめるたびに~』ってちょっと歌って、そのあとファンに歌ってください!!ってやって、『覗きたくて~』から『~作ろう』までファン全員で大合唱(振り付けつきで!!)
そんで改めてチェリッシュが始まりました。
で、亮ちゃんの大サビのところです!!
亮ちゃんが、『まだ知らない~HAPPY』まで歌って、客席に『続き歌ってください!!』って言って、また②ファンで大合唱。『物語は~』って。
そのあと亮ちゃんが、『ありがとうございましたっって言ってくれたんよもう、感動の嵐でした 笑

そして、チェリッシュが終わり、出演してくれたJr.の紹介。
Question?とM.A.D.しかおらんだけど
その後。『僕達がNEWSです!!』みたいなのやって 泣、『ありがと~って言ってハケてきました。

もう客みんな泣いてますよ

でもすぐに『NEWS、NEWS!』ってコールが始まって、しばらくしたら『夢の数だけ愛が生まれる(a cappela ver.)』で再びメンが登場!!
もう嬉しくて嬉しくて、叫んでました((ヤメロ
その次に、まだ歌ってなかった『裸足のシンデレラボーイ』を歌いました
KちゃんNEWSで言ってたから、ちゃんと『アスタラビスタベイベ』って一緒に歌いましたよ歌ったってか、叫んだ 藁

その次はまた来ました、『サヤエンドウ』!!
今度はフルで
その時、手越がファンのみんなに振り付け一生懸命教えてくれて、頑張って一緒に真似して振り付けした
『Bravo』は『手越です』みたいなのやった 笑
しかも手越、ほぼAブロック専属で教えてくれたのよ!!
いや、下にあったSブロックの人に教えとったんかもしらんけど 汗
そして、ホンマに『さらば~』って。
ハケてきました。
もうボロ②泣いてました


ホントだったらココで終わりみたいですね。
でも、まだみんな諦めずに『NEWS! NEWS!』って叫び続けましたよ!!
場内放送流れてるのに 汗
そしたら、もうアカンのかなぁ。。。って思いかけた時に、なんともう一回メンが出てきてくれたんです
もう嬉しくて号泣でした 泣

そして。メンが外向きで輪になって、何するのかと思ったら、マイクなしの生声で『ありがとうございました!!』って言って礼したん
マイクなかったけど、めっちゃおっきな声で聞こえた!!
もう、そんなことしてくれるなんて思ってもなかったから、今までより激しく涙がこぼれてきました
そして、また手振りながら楽屋へ戻っていきました。


本当に最高の思い出になりました
Pが言ってたようにね
NEWSのみんな、本当にありがとう
今年もう見ることができないって思うと、すっごく寂しいです 泣









はい、レポ終了~
お疲れ様です(自分で言うな
ちょっとづつ違うところとかあると思うけど、無事終わったわ
演舞城よりはまともなレポになったと思います~

また②苦情受け付けます!!((苦笑
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/34-0a44b45b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れです。i-185
めっちゃよかったよ~~
その文才をわけてほしいi-241
中原翔太が軽い名前って…
じゃあどんなのが重い名前なの?
って感じです。笑
Posted by 結奈 at 2006.04.02 22:58 | 編集
レポお疲れ様そんでありがとう!!
あたしNEWS魂は行けなかったからめっちゃ嬉しい☆★
慶一郎に会いたかった・・・(そこかよ!)

にしてもそんな細かくかけるなんてすごい!!
あたしもブログで軽くかつん魂レポったけど
記憶なかったしそんなに書けなかった・・・。
美咲チャン(って呼んでいい?)見習ってあたしも
これから頑張るわぁww

って思いっきりタメで話しちゃったけどよかったかな?
あたしも全然タメでOKなんでこれからもよろしくね!!
あ、いきなりやけどリンク貼っちゃっていい??
Posted by あぐり at 2006.04.02 22:21 | 編集
レポお疲れ様ー!
端から端まで読ませていただきました!
曲順は一緒ですね(笑)
ウチが書けてなかった細かい部分まで書いてあって、「あ、この曲こんな題名なんや!」とか、
MCのところとかで笑わせてもらいました(笑)

美咲さんは午後の部やったんですね~i-238
すれ違いでしたね↓↓
残念です。。
でも!MCとか違うし!
ちょっとよかったです(笑)
Posted by 樹真 at 2006.04.02 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
