--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.01

魂サート馬豚 藁

また②梨奈ちゃんカラ貰ってきました




コンサートバトン



Q.担当が近くにきたら呼ぶ派?眺める派?
 もちろん両方!!
 というか、ちょっとでも近くに来たら絶対叫ぶ 藁
 遠くのときはずっと見つめる
 NEWS魂のとき、慶ちゃんが『お目当ての人と目は合いましたか?見つめてたら絶対合うから、頑張って』って言ってたしね


Q.持つのはうちわ派?ペンライト派?
 両方ですね
 内輪とペンライト片手で持って、もう片手は近くに来たときに伸ばす((コラ
 ペンライトは絶対いりますよね~
 ペンライトないと多分置いてかれるから 汗


Q.担当以外が近くにきたらとりあえず手を振る派?遠くでも担当を見てる派?
 誰が来ても、絶対手振って叫びます
 いや、そのときの状況によるけど
 ちょっとでも近くに担当の人がおったら、そっちをずっと見つめてると思う

 
Q.最高いくらまで出せる?
 えっ、これはチケット1枚の代金のことですか
 チケットは魂は1枚7000円、舞台は1200円くらいじゃないすかねぇ?
 グッズだったら結構だしますよ~
 今度の∞魂、グッズとか多そうじゃない?
 

Q.コン中に泣いたことある?
 NEWS魂のとき、泣きました 爆
 だって、最後がアレやで(レポ参照)
 絶対に泣くわぁ~


Q.服は何系で行く?
 何慶でって言われても。。。笑
 多分ギャル系は不可能なんで、おねぇ系で 爆
 演舞城の時は頑張ってスカートで行きました
 外で並んでるとき、めっちゃ風強くて寒かったぁ~


Q.うちわは買う派?つくる派?
 両方!!
 魂では自作内輪で、記念(?)に買う
 でも、NEWS魂の時は作んなかったね
 本命の人の団扇作って行きます


Q.一番思い出に残ってるLIVEは?
 NEWS魂と演舞城しか行ってないからなぁ。。。
 LIVEだったらNEWS魂やね
 慶ちゃんがガン見してたら気づいてくれるよ!!って言ってたのに、手振ってくれやんだけどな
 亮ちゃんに手振ってもらえたのがめっちゃ印象的デス


Q.変装していく派?しない派?
 変装ですか
 別に、しませんよ~笑
 それにしてもNEWS魂のとき先輩に会ったのはビビった
 

Q.次に回す5人をどうぞ。
 やりたい方、持ってってくらさい
 コメントは強制で 笑


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/35-1d3a4084
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
