--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.02

You&Jって!!

こやまちわ 笑


昨日はこの事についてちょっとしか触れませんでしたが、You&Jって良く考えるとすごいFCですね


なんで各グループ独立FCじゃないんでしょうか


まぁ∞がJr.から抜けるってのは、嬉しいことなんですけどね。。。
多分このFC、カツンデビューしたからできたFCでしょうし

でも明日ちゃんと入会申し込み行ってきます
6月末日までは情報局として∞・NEWS・カツンの情報送ってくるけど、7月からは『You&J』に入会してる人にしか情報おくってくれへんのやって
あ、ハガキが切れるまでちゃんと送ってくれるみたいれすよ


今日はうちわの材料買いに、100均行ってきましたぁ~
明日あたりに作れたらいいなぁって思って増田
あ、『忠義』にしようか『博貴』にしようか迷ってます 笑
もうすぐ当落発表。。。
当たってますように


あ、前のNEWS魂レポ読んでくれましたか?
よければ感想くらさい
今後のレポの参考にさせていただきますので

それでわ(* ̄ー ̄)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/36-c253b55c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
『You&J』って!!
思わず突っ込んだこけしですけども^^
3組合同ってどうなんですかね!?
最近局の名義増やしたところなのに^^;

あ、コンレポお疲れ様でした!!
めっちゃ詳しく書いてはりますねぇ!!
記憶力にBravo!ですよ!笑
MCがとっても面白かったです!!
Posted by こけし at 2006.04.03 00:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
