--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.04

バ㌧だよ~㊤㊤

ゆみサンから受け取ったバ㌧れす






名前を教えて栗ぃ
 美咲です


ブログゎいつから作ったの??
 去年の⑫月⑫日なぜか1212やった 笑
 一回移転したけどね~


今好きな人ゎぃる?  
 おるけど・・・たっちょんやね 藁


その人の性格ゎ??   
優しくて、天然で、大食いで(笑)、ドラムがめっちゃ上手い 
     

今mmm・・・はまってぃることゎ?
 うん。。。
 団扇作り
 んなワケないか 笑
  

もしもィジメにぁったら? 
 不登校になると思うよ   


このバトン微妙でゴメンねぇ!!!
 そんなことないよぉ~

 
ズバリっ・・・答ぇて・・・ウチのブログどぅ思ぅ?
これはゆみサンのブログってこと?
シンプルで、イラストがめっちゃカワイイです
 

また来てくれるカナ??
 来ます
 ってか行かせていただきます

最後にゥチに一言ぉぉぉ
 仲良くしてくらハイ
 よろしくお願いし増田

   
⑤人に回して欲しぃダッチャ 
 ご自由に持ってってください~
 コメント残してね
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/38-0dbb0824
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ど~うも♪♪
えぇと、バトン貰っていくんで!!
よろしくお願いいたしやす.。゚+.(・∀・)゚+.゚
それと、当落発表聞けたかな??
美咲ちゃんが当選してますように・・・。
美咲ちゃんが「チケットがお取り出来ました」のアナウンスが聞けますように・・・。
そして私も・・・(笑)
Posted by 梨奈 at 2006.04.04 19:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
