--.--.--



2006.04.05

当たったぁぁぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!!!!!!!



∞魂当たりました!!!!!!!!




5月3日14:00からの追加公演です

朝早くに起きて聞いたんですけど、取れたって分かった瞬間姉を起こしました 笑

もうめっちゃハイテンションです

もう一回あのたっちょんに会えるって考えただけでもうヤバイれす 爆

もちろん、∞メンに会うのは初めてなんでそれもヤバイですけど 汗

その記念に今日は午後1:00~6:00まで姉とカラオケに行ってきました

もう『F・T・O』全曲(3兄弟も)入ってて、歌いまくってきました

疲れたけど、めっちゃ楽しかったですよ

ストレス発散にもなったし

でも明日から学校始まるんさなぁ。。。

めんどくさい

ってコトでめっちゃ有頂天な美咲でございました 笑

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/39-c1523b25
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
おめでとう!!!
美咲ちゃんも3日の14時なんですね!!
一緒だー!!
とことんはっちゃけていきましょう♪♪
あたしもコン行くまでにもう一回はカラオケ行きたいなぁ。
予習しなきゃですね!!!
浮かれまくりでやばいです(≧▽≦)
Posted by こけし at 2006.04.06 18:15 | 編集
わんつ⌒e-319
おめでとおおおおおおおおおお∞'`*d)◆⌒γ+。*
当たってよかったね(d'v`$)
生で会えていいなあ♥
行ってきたら感想まってます!  え

あ 美咲サンの事
今度カラ みさきンて呼んでいいっチャ? えあ

Posted by ゆみ at 2006.04.06 17:27 | 編集
あたしも当選しましたー!!
憧れのエイトにもうすぐ会えるなんてうれしすぎ☆
あたしわ
5月3日18時参戦決定!!!
Posted by 希美 at 2006.04.06 14:46 | 編集
お・め・で・と~~~~!!
めでたい!!
そして、ジャニカラですかぁ~!!
なんとも羨ましい・・・
私も明日から学校なんだ~
クラス替えあるし、面倒だったり・・・
お互い頑張りまSHO!!
Posted by 梨奈 at 2006.04.05 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
