--.--.--

スポンサーサイト


2006.03.03

eighterバトン②★

はじゅさんからお借りしました
㊦からどうぞ

1.手を繋ぐなら
 博貴 なんかイィやん((笑

2.抱き付くなら
 たっちょん いや、そのままやし
 めっちゃ包容力あるやん(なぜそこ疑問形)

3.抱き殺すなら
 やっさん ちっちゃいから、うちでも殺せそう((怖
 いや、うそですから、ウソ((汗

4.抱きつかれるなら
 すばる なんか、ピッタリくっついてきそうな感じ

5.恋人にするなら
 たっちょん いや~現実ならいいんですが、そう甘いもんじゃありませんよね・・・((アホ

6.ペットにするなら
 やっさん
 カワイイから問題ない

7.結婚するなら
 たっちょんであったらなぁ・・・((鬱
 前はマルちゃんて書いた気が・・・笑

8.浮気するなら
 博貴 禁断の恋((オイ

9.両親にするなら
 おとん → ヨコ
 おかん → ヒナ
 え~、普通すぎやん ヨコヒナとか・・・((笑
 でも、ヨコがおとんやったらなんもせんやろな

10.兄にするなら
 亮たん こんな私をしばいてください((アホ

11.弟にするなら
 やっさん・・・か博貴
 やっかし、弟はカワイイほうがいいですよ~((黙れ

12.子供にするなら
 マルちゃん こんな元気な子供がおったら親も安心です(?)
 毎日楽しいやろな・・・

13.虐めるなら
 やっさん博貴
 なんかカブるよな、こういう面でこの2人は・・・((笑

14.虐められるなら
 すばるー そんなキャラやね

15.語るなら
 ヒナちゃん ポジティブ先生ですから、この方は
 お悩みをポジティブに解決してくれそうですねぇ

16.甘えるなら
 たっちょん 嫌がられても甘え続けます((アホ

17.甘やかすなら
 博貴
 そんな上目遣いされたら困るちゅーねん((汗
 まぁしょうがないぜ

18.敵に回したくないのは
 錦戸さん この人敵に回したら危ないで・・・((笑

19.デートするなら
 ∞全員で
 相手が1時間つづ交代してって、楽しい1日を過ごす(要するにKAT-TUN③のパクリやろ)
 理想の将来像

20.旅行に行くなら
 これも∞メン全員で
 ・・・うちってよくばりやな
 にぎやかな旅になりますよ、これは

21.バトンを11人に回してね
 え~、無理やし そんなに友達いねぇよ
 ってことで自由参加お願いします
スポンサーサイト
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/4-bb80d302
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
