--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.07

∞関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン∞

梨奈ちゃんから貰ってきました
ホンマに究極のバトンですわ 笑



「関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン」


Q1付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる

 ・・・えぇ・・・汗
 亮ちゃんってSっぽいからやっぱりMな亮ちゃんがいい(ん?)
 よくわからんくなった 笑
 でもね~、すばるに苛められたいって気もするのね~
 どっちとも付き合います


Q2結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五

 うぅ~ん。。。
 これ迷うね 笑
 めんどくさがりやと大変そうやし、あんまりキッチリしすぎとっても疲れるやろし・・・
 まぁそこは中間の大倉忠義サン(選択肢作んな)


Q3友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平

 これも迷う・・・
 友達なら、マルちゃんかな
 楽しい友達っていいよね~
 うちも最近∞ファンに仕立てた(オイ)友達と、毎日『プリンがっ、パーン』ってやってるから 爆


Q4一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義

 ここはやっぱたっちょんでしょ
 でも、登下校だけじゃなくて学校でももちろん一緒(妄想
 でも内クンと登下校しても気絶しそうやで、ちょっと危ない 笑


Q5一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平

 これは時と場合によって変わる
 亮ちゃんの上手い手捌きも見たいけど、マルちゃんが頑張って手伝ってくれるのもキュンとくると思う 爆
 ・・・やっぱ亮ちゃんかな


Q6どっちの行動が好き?(買い物に行った時あなたが重い荷物を持ってる場合)
A 何も言わずに重い荷物を持ってくれる大倉忠義
B 素敵な笑顔で「荷物持とうか?」村上信五

 ここもやっぱたっちょんでしょ~
 何も言わずにってのがイイよね
 あ、でもうちそんなに買い物しやんから(そういう問題


Q7メールするなら?
A 絵文字いっぱい顔文字いっぱい!!内博貴
B 絵文字顔文字一切無し!!横山裕

 うちもいっぱい絵文字使うから、やっぱうっちぃがえぇ
 うちばっか絵文字使って、ユウちんが使ってくれやんだらなんか寂しくない?
 ってコトでAれす


Q8あなたのためだけに歌ってくれるとしたらどっちを選ぶ?
A 大阪ロマネスクを歌ってくれる渋谷すばる
B 10年後の今日の日もを歌ってくれる安田章大

 これも迷う・・・
 すばるの歌声を聞きたいってのもあるけど、これからも②ずっと君のために笑おうなんて言われたらたまらんわ
 でもロマネスクやからなぁ・・・
 んじゃ、間を取ってCの『それでイイんじゃないを歌ってくれる大倉忠義(またたちょバカか 爆)


Q9大阪ロマネスクのような恋をするなら?
(この質問のみ8人の中から1人だけ選んで下さい)

 ここはやっぱり大倉忠義様でしょう
 一回ケンカするんやよね
 んでも寄りを戻すって、めっちゃ運命って感じやん
 うちはケンカしたらすぐ仲直りできやんタイプやから、この詞みたいにはいかんと思うけど 笑


Q10最後にeighterのお友達5人にバトンタッチ!!
 ∞のことが大好きなアナタ
 ぜひやってみてはいかがですか?
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/40-f6d92a3a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
バトンもらってきますっ★

良かったらぅちのブログにもきて下さいね(´∀`*)

でゎお邪魔しましたо
Posted by 茉莉菜 at 2006.06.18 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
