--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.07

バトン行くぜぇ~㊤㊤(何

ゆみサンから貰ってきました
変換バトンかな(勝手に命名)




やり方☆ 
  お題のテーマを一発変換して㊦さい。
  (変換を一回だけして出てきたやつ!)
  やったら、①つお題を増やしてください。
  それで⑩人の人に回して㊦さい。
   


※右側が変換後の文字です※


1.あいーん  スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン
    
2.どっくふーど  ドックフード

3.こまねち  こまね地
              
4.みかん  みかん 
            
5.だっちゅーの  奪チューの
        
6.りかちゃん  里香ちゃん
    
7.ふぉー  フォー
          
8.・・・  ・・・  
           
9.きれてないっすよ  切れて名逸すよ
  
10.かんじゃにえいと  関ジャニ∞ 
   
11.やっさん  やっさん  
    
12.ようかん  洋館  
       
13.あずかばん  阿須かばん 
      
14.なんでやねん  Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン 
     
15.おおさからびゅー   多さからビュー 
  
16.もぎたてかじつ  模擬たて果実  

17.くろさきいちご  黒崎イチゴ  
 
18.ゆめかぜ  夢風     
       
19.ごるばちょふしょきちょう  ゴルバチョフ書記長

20.ふるかわしおり  古川しおり   
   
21.りんご  りんご   
       
22.はいど  ハイド  
       
23.わらい  笑い  
       
24.おぷてぃー・ふりー  おプティー・フリー

25.もばいとどっとこむ  も倍とどっと込む  

26.きごう  記号      
     
27.あかにしじん  赤に詩人

28.やましたともひさ  山下智久
    
29.かめなしかずや  亀なし数や  
  
30.やすだしょうた  安田将太  
   
31.おおくらただよし  大倉忠義

32.むらかみしんご  村上信吾
    





ハイ、残念ながら関ジャニ∞は辞書に登録してあります 爆
赤西仁とか亀梨和也とか章大とか、ホントはちゃんと登録してあったんやけど、PCリカバリしてからやってない
なので、この機会にちゃんと登録しときます


今日はたまってたバトンやりました~
バトン、好きなんですけどやる暇がないっていうか・・・泣
昨日から学校始まったし
でも、∞愛で乗り切りますよ
もうあと1ヶ月もしやんうちに∞に会えるんやでな
そう考えたら人生って楽なもんやなぁ・・・って思うわ 何

あ、おかんが『∞魂名古屋も当たったら、友達誘っておねぇちゃんと3人で行っておいなぁい』って優しいこと言うてくれてはんのよ
おかんは2回も行くともったいないって大阪だけで十分みたい
やから昨日早速、うちが最近eighterに仕組んだ友達に『名古屋公演も当たったら、一緒に行かへん?』って聞いたんさ。
んで今日返事返ってきたんやけど、『親に言ってみたんやけど《保護者も一緒に行かへんのやったら、ちょっと行かせる気にはならんなぁ・・・》って言われた』って
その事おかんに話したら、『○○ちゃんのお母さんって、すごいなぁ』(YOUすごいよみたいな 笑)って言っとった
子供のこと、めっちゃ心配しとるんやなぁ・・・って(´▽`)
でもその友達、もっかい相談して説得してみるって言ってくれてさぁ
もしかしたら、一緒に行くかもしれやん
当たったらの話やけど 汗
行く気になっとって、当たらんだらめっちゃショックやよね
そんなことは考えないでおこう 笑
でも名古屋公演数少ないからなぁ。。。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/41-0226575b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初めまして!!
うちも関ジャニが大好きです!(NEWSも)
お友達&相互リンクになってもらえませんか?
Posted by at 2006.04.10 17:05 | 編集
書き忘れたんですが,あたしは中3です!
そしてギターをやってます☆
なんか親近感あふれるのはあたしだけですか?(ぇ)
Posted by カメ子 at 2006.04.09 17:06 | 編集
はじめましてー!カメ子と申しますe-51
ランキングから飛んできました!
よければお友達&メロ友にならせて頂けないかなーと思ってコメントさせて頂きましたー!
良ければ仲良くしてください♪

では,ブログ頑張ってください☆
また来ますー!
Posted by カメ子 at 2006.04.09 17:05 | 編集
みさき――――ン♥
バ㌧いぃよね!
うちも好きょb'`♥
また回ってきたらマワスね♥♥

あのですね!
∞関ジャニ8を愛するeighterに究極の選択バトン∞
貰ってっていぃ?

うちの事もサンづけじゃなくていぃよゥ(*'ε°)

あ!うち担当いい忘れてマシタooo;
担当→裕チン
副担当→安・昴
だよお♥
Posted by ゆみ at 2006.04.07 23:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
