--.--.--



2006.04.09

当たったぁぁぁ☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆!!!!!!!!


∞魂名古屋公演も当たったよ!!!!!!!!


5月21日の18:00~


いや~、めっちゃ嬉しい
あの∞に2回も会えるなんて
しかも、追加公演じゃなくて本公演で当たったし 驚
あ、でも友達一緒に行けやんと思う
次の日学校で帰るの夜遅くなるし
前NEWS魂のとき、17:30開演で終わったの19:50くらいやったしな
でも名古屋最終公演やし、∞魂はアンコール多そうやでな~
もうヤバイな
テンションがそれまで持つかどうか・・・笑

あとはいい席を願うだけ
いつチケット発送かな
早いうちに席が知りたい・・・

そういえば記事の題名、大阪のときの記事と一緒にしてみました
どうでもいいですけど 笑

東京公演に行く方たちの当選を祈ります
それでわ

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/42-fb276b3f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
