--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.11

∞エンドレスバトン∞

結奈から貰ってきました。
質問多いんで、一言づつ行きます!!スイマセン。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




「エンドレスバトン」


---------------------------------------- ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
----------------------------------------



■最近のブームは?
 関ジャニ∞。
 最近じゃないけど 笑


■最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
 高い→ベースギター。
 安い→百均のマニキュア 笑


■今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
 別にないなぁ。
 

■最近ショックだったこと
 鯉吹かしが中止にならなかったこと 藁


■最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
 知らんわ、そんなの オイ
 飲んだ記憶はないで 笑


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
 勉強!?全部辞めたい 爆


■ボーナスの使い道はどうしますか?
 マーボー茄子は・・・まだ貰ってないから分からんです。
 たぶん生活費とかなんかでしょ。(意外と現実的)


■年末年始の予定は?
 おばあちゃんの家にいく。
 年越しはカウコン見る。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ
 少女マンガは見ないです~。


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
 前金八でやってたよね~。
 納豆ネバネバ平安京!?とか 笑


■今年を表す漢字を一つ!
 八!!
 これで行きます♪


■週刊系の少年漫画で1番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
 ジャンプやね㊤


■CGとアナログどっち好き?(ついでに理由も)
 え?意味が分からん 笑
 どっちかっていうとアナログかな ぇ
 理由って言われても・・・汗


■トイレは和式派?
 和式派。
 洋式はなんか、いろんな人が使ってるって考えるとイヤ。


■寝るときは仰向け?うつぶせ?右向き?左向き?
 寝てしまったら分からんくなるけど、寝る前はヨコ向き。


■尊敬する人について好きなだけ語って下さい。
 大倉忠義様。
 あなたはなんでそんなにカッコイイんですか?
 あなたの性格を分けて頂きたいです 笑


■趣味はなんですか?
 バンドってことにしといてください。汗


■身長は何センチですか?
 今日身体測定やったんやけど、160いっとった!!
 ちょっと嬉しいわぁ㊤㊤


■部屋は片付いてますか?
 一応片付いてるほうやとは思うよ。


■最近あったいい事は何ですか?
 ∞魂が②公演当たったこと♪


■好きな芸能人は誰ですか?
 基本的に関ジャニ∞が好きです。


■好きなお菓子は何ですか?
 じゃがりこ・・・じゃなくてキャラメルコーン。


■今の携帯電話の待ち受け画面(またはパソコンの壁紙)は何ですか?
 携帯→最初から入ってたプーさん。
 PC→最初から入ってた青空(?)の写真。


■今気になっているゲームは?
 ゲームしません。


■好きなキャラクター(キティとかミッキーとか)
 エイトくん!!爆


■最近一番悔しいと感じたこと
 えぇ、友達とクラスが離れたこと。泣


■やってみたい髪型は?
 いまセミロングなんでショート。もうちょっと若返りたい 笑


■最近の好きな歌を5曲どうぞ
 ∞大阪ロマネスク
 ∞Carnival
 ∞サヤエンドウ
 ∞それでイイんじゃない
 ∞Precious one
 なんか混ぜ混ぜですが 笑


■好きな映画は?
 チャーリーとチョコレート工場。
 兄の家で鑑賞したから 爆


■好きな眼鏡のフレームは?
 ってか使ってるは、フレームが㊤だけで色はピンクのヤツ。


■最近一人で笑った出来事は?
 雑誌読んでるとき。


■人生の中で「私ってスゴイかも!」と思った出来事は?
 1年のとき吹奏楽の大会に、1年で管楽器では1人しか選ばれないのに選ばれたこと(*^^)


■最近、どんな夢をみた??
 夢・・・見てないなぁ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。


■好きな少年漫画を5つどうぞ
 ・ピューと吹くジャガー
 ・BLEACH
 ・ONE PEACE
 ・DEATH NOTE
 ・浦安鉄筋家族(チャンピオン)
 ジャンプばっかです、ハイ 笑


■最近はまってる美味しい食べ物は!?
 ライチ!!
 近くにヘンなスーパーができたんやけど、そこに冷凍ライチが売ってるの!!
 それにハマった㊤


■あなたが今一押ししたいものは?
 ライチ!!
 いや、関ジャニ∞っていうグループをイチオシします 笑


■観たいと思う最新映画は?
 ハリー・ポッターの続き。
 まだやけど 笑


■好きな特典は?(何でも可)
 特典って。。。
 DVDとか?


■ずばり血液型はなんですか?
 A型れす。


■今、恋してますか?
 してますね~。アホやけど 笑
 大倉忠義さんに恋してます 爆


■お気に入りの着メロ/着歌/着ボイスは???
 着うたってか、PCから取り込んだヤツね。
 やっぱロマネスクかな♪


■自分の子供につけたい名前は?
 星(ティアラ)。
 いや②、ウソやって!!うち仁と結婚しやへんもん!!必死
 

■今携帯についてるストラップはなに?
 ハートの何かと、おばぁちゃんにもらったキツネみたいなピンクの生き物(生きてません 笑)


■携帯の機種は?(DoCoMoのP902i等)
 東海地方はボーダフォンが多いっていうけど、auのW41SA。
 友達はやっぱりボーダフォンが多い 笑


【追加】■何してるときが1番幸せ?
 えぇ~と、∞絡みのコトしとるとき(*´∇`*)


■回す人…
 貰ってってくらさい(*^^)
 コメントよろしくです!!



急いでやったから、ヘンなところもあるけど・・・
許してやってください!!
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/43-6d292325
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
