--.--.--



2006.04.10

うほほ~(= ̄▽ ̄=)V 何

今日は、ちょっと嬉しかったのさ~
初めて、バンドで(っていってもドラムとベースだけやけど)曲合わせた
レンジの以心伝心(漢字違う?)やった(レンジファンが2人おるからな)
部活が再登校で、その時頑張ってベース担いで学校まで行ったよ~(しかも雨やったから傘が邪魔で邪魔で・・・笑)

そんで、部活中はできひんから部活終わってからやろうってことになっとったんやけど、終わったのが5:00くらいで・・・汗
ホンマは4:30に終わって、30分やって5:00に帰る予定やったんやけどさ
なぜか今日は終わるのめっちゃ遅かった

んでリーダーがドラムでうちがベース、ギターは今日なかったんやけど、あとボーカルのお2人で合わせました
学校のアンプ借りました 笑
先生がイイよって言ってくれたからなぁ・・・(先生めっちゃイイ人)

めっちゃ楽しかった~
バンドってこんなに楽しいもんなんやなぁって思った
これからこの5人でやってくんや・・・みたいな 笑
5:00に親に迎えに来てもらってたんやけど、30分も待たせてしまったです
でも、これでうちのバンド熱に火がついたってところかな

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/44-b153ab26
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ごめん、上の続き…
バンドってカッコいいよね。
いいなぁ…
すごいなぁ。。
青春真っ盛りだよね。

間違えてごめんね。
Posted by 結奈 at 2006.04.12 17:57 | 編集
バンドってカッコいいよねi-258
Posted by 結奈 at 2006.04.12 17:51 | 編集
バンドやってるんですかぁ?!
すごいですねぇ~♪青春をenjoyしちゃって下さい♪
また来ます~!!
Posted by at 2006.04.11 22:02 | 編集
ドーモこんにちワンツー!
リンク全然OKですよ!さっそく貼っておきますね~☆
これからもよろしくお願いします!

ではまた来ますね~
Posted by カメ子 at 2006.04.10 21:56 | 編集
初めまして。
大倉担の南子です。
コメントとか時々しにくるので
よろしくお願いします:)
あとリンク貼りましたけどいいですか?
Posted by 南子 at 2006.04.10 20:21 | 編集
バンドかっこいいですねぇ!!
あたしもやりたかったなぁ。。。
青春したかったよ・・・としみじみ思います。笑

そうそう!名古屋当たったんですね!
おめでとうです!!
楽しんできてくださいね~!!
Posted by こけし at 2006.04.10 19:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
