--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.16

担当バトン~(*^^)

和葉から貰ってきました♪



担当バトン!?(勝手に命名)


1.あなたの担当は誰?
 大倉忠義サン&内博貴クンです


2.担当のこと何て呼んでる?
 フツーにたっちょん内クンって呼んでますね~


3.担当と遊べるとしたらどこへ行きますか?
 お食事。でもたっちょんと行ったら多分ついてけへんと思う 爆


4.手作りうちわはどのくらいある?
 あ゛っ!!そういえば団扇作ってへんわ・・・オイ
 はやくつくらな間に合わんよ


5.追っかけしてる?
 そんなマナー違反なコトは一切してません


6.一押しのJr,ゎ?
 Jr.ねぇ。。。
 A.B.C.かな?
 なんとなく 笑


7.担当以外で好きなJr.ゎいますか?
 はっきり言っていませんです
 ってか名前知っててもどんな人かあんまり知らへんからなぁ


8.逆にあんま好まないJr.ゎいますか?
 そこも分からんです


9.担当の好きな所
 全て~ってのはナシですか
 いや、全てですね 笑


10.担当の嫌いなところ
 そんなのありません~


11.ジャニーさんに言いたいコト
 はやくプリンス内を復帰させてくらさい
 あと、You&Jじゃなくて単独FCにしてくれると嬉しい限りございます


12.担当に一言どうぞ
 これからもずっと応援してますんで、頑張ってください


13.バトンを回す人指名してください
 んじゃ、久しぶりに指名させてもらいますね~
 梨奈ちゃん
 こけしさん
 結奈
 なつさん
 カメ子ちゃん
 あぐりちゃん 
 ゆみちゃん
 柚子さん
 
スルー全然かまわないんで
他に、やりたい方はコメントして貰ってってくらさいな 
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/45-61734f50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
またやってしまった…
はい続きです。
おもしろそうだよね、変換のとかいいなぁ。。
うん、貰います。
ごめんね毎度毎度…
進歩のない結奈でした。
Posted by 結奈 at 2006.04.16 21:50 | 編集
バトンちょーだいi-175
Posted by 結奈 at 2006.04.16 21:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
