--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.12

ほんじゃに♪

昨日はブスの瞳じゃなくて、BSのほんじゃに見ましたよ~
いや、シゲが嫌いっちゅーワケではないからね
見たかったんやけど、やっぱり∞には勝てないですよ

で。

めっちゃRCカーレースおもろかったYo
たっちょんやっさんめっちゃ上手かったYo
でも最後優勝したのは亮ちゃんやったけど
マルちゃんとかヒナちゃんとか、操作すんごかったね 笑
ヒナ車破損してましたし 藁

ヨコちょがあんまり出てなかったのは気のせいですか
めずらしく帽子かぶってなかったのに 笑
変わりに亮ちゃんが被ってたね(前も被ってたけど)


あ、さっきコンサートマナーのおさらいみたいなのをゆみさん所からスクってきたんで、また見てみてくらさい~






話変わりまして。
今日、うちの㊥学校の第⑥回目の行事、『鯉吹かし』が行われました
近くの川の㊤に、ロープに鯉幟(?)をつるして吹かすんですよ
ホンマはゴミ拾いとかしやなアカンのやけど、ブラスに入ってるんで何にもしやんでよかったっす


あっ、今空みたら月が真ん丸・・・マルっ 何


それで、毎年ケーブルテレビの人がその様子を撮りにくるんやけど、そのカメラマン(ビデオマン)の人が・・・










凡さんに激似!!!!!!!!









オイ、めっちゃビビったよ 爆
剣さんじゃなくて凡さんだよ
剣さんじゃなくて凡さんだよ((ウザ
もうビックリ

しかもそれに気づいたのは友達で。
《あのカメラマンの人、凡さんにめっちゃ似とるで
って。笑
花のヨコに(ぇ?)黒子付けたら、もうそのまんまみたいな 笑

昨日雨降っとったから、中止になるかと思っとったけど、ギリ②でやみました
今日中止になっとったら、明日も3限で終わったのになぁ。。。



なんか今日はヘンなテンションです 汗
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/47-328d3408
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~!!
えぇと、エイトコン東京公演、無事チケットとれたよ♪
祈ってくれてありがとうね^^
4日の2部と3部(オーラス)に参戦することになりました!
コンサートマナーを守って参戦するね!

以上、祈ってくれてたので報告だけしました~!
Posted by 梨奈 at 2006.04.13 07:08 | 編集
ただいま――♥
修学旅行行って来ましたあ
超たのしかったよ!
長い間留守にしててゴめんね;;
これからマタよろしくでス!!
Posted by ゆみ at 2006.04.12 21:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
