--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.13

あぁ・・・ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

今日は部活に、1年が体験入部しにきました
まぁ、こうなる事は予想してましたけどね~






















なんでトロンボーンって人気ないんですか!?





















ヒドいですよね~、まったく
みんな木管のほうばっかり行って、金管楽器は人気ナシ
1人も吹こうとしてくれませんでした

まぁね、TBに3年生がおらんってこともあるけどさ~
みんな3年が優待してんのよ~
んでうちらはそれを見てるだけってコト 笑
ホンマにヒドい話やわ

でも来年はうちらが3年になるワケやし、優待しまくれるんやから今年は1人も入ってこんでもえぇよ(どっちやねん)
でもなんで人気ないんやろ 泣
そこがガッカリやわ






P.S.梨奈ちゃんとなつさん、∞魂東京公演当選おめでとうございます
うち、めっちゃ祈ってましたから 笑(ホンマか)
とにかくおめでとうございましたぁヽ(=´▽`=)ノ
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/48-8815daa0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
美咲はトロンボーンなの??うち、小学校の時吹奏楽クラブでサックス吹いてた☆でも、もう吹けないけどねっ!!
確かに、木管は人気があるよねぇ~。うち、金管の方が好きだけどなぁ~。
Posted by at 2006.04.14 17:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
