--.--.--



2006.04.14

ブログバトン♪

こけしさん所から貰ってきちゃいましたぁ
ブログバトンれす





ブログバトン!!!!



◎ブログの説明を。
 関ジャニ∞が大好きな中②のヒマ人がやってるブログでございます
 まぁ日常のこととかもいろ②と書いてます


◎タイトルの由来は?
 由来って・・・由来はないですけど、∞でいっぱいの人生を送りたい(いや、送ってる 爆)っていう気持ちを込めて 笑


◎始めたキッカケは?
 いや~、去年中①のとき、あまりにもヒナだったんでブログでもやってみよっかなぁって思ったから


◎始めてよかったことは?
 eighter仲間や、ほかにも友達ができたりして、めっちゃ嬉しいです


◎嫌だったことは?
 ヘンなコメント・TBとか、あったらめっちゃイヤ~な気持ちになりますね


◎好きなブログは?
 これはどういうことですか
 それはもちろん、いつもお世話になってる方々のブログ様ですよ(ぇ


◎ブログ始めてどれくらい?
 まだ4ヶ月くらいですね
 一回移転しました。


◎ブログを更新する時間帯は?
 夜の6:00~9:00くらい。
 休日は朝からやるときもあります


◎1日の最大アクセス数は?
 え~、そんなの恥ずかしくて言えませんよ
 めっちゃ少ないっすもん
 カウンター見てもらったら分かりますよ
 

◎予想で自分のブログにコメント数は何件ある?
 え~、まだ②少ないからなぁ。。。
 分かりませんっ


◎予想で自分がコメントした数はどれくらい?
 果てしなくしてます
 返してもらえなくてもするから、してもらってるのより遥かに多いと思う 爆


◎最後に一言。
 いつも仲良くして頂いてる皆様、本当にありがとうございます
 これからもよろしくおねがいします


◎次に回す人は?
 どうぞ、貰ってってくらさい


この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/49-a68efcc0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うち今日クリーン作戦だったあooo

朝早かったょお!

しかも担当の先生来なかったしね!  笑

∞でいっぱいの人生送ろウぜい⌒'`*
Posted by ゆみ at 2006.04.16 14:06 | 編集
できたら、バトンやらせてもらいたいと思います♪
Posted by at 2006.04.16 14:05 | 編集
お久しぶりですi-179
名古屋ですね!(何
18:00~公演ですか!良いですねi-237
しかも2公演・・・羨ましいですi-189
会えたら良いですね(ぇ
では。笑
Posted by 柚子 at 2006.04.16 13:43 | 編集
美咲さーーん!!!!(?

東京公演当選してしまいました…(泣
本当に嬉しいです!!今から楽しみです♪♪
うちわも作らなきゃですね!!(*^o^*)何て書こうか悩んでます><
美咲さんは2公演行けるんですよね!!!羨ましいです!!
うちもいつかは全ステとかしてみたいです(笑
大阪公演も行ってみたいですねー♪
遠くて行けねー!!!!みたいな感じですが(笑

もう美咲さんの祈りのおかげですね!!(>U<)
ありがとうございます!!!涙
Posted by なつ at 2006.04.16 10:02 | 編集
バトン回答ありがとうです!
いつでも自由に持ってってくれて構いませんので~^^
そうそう。夢ですが、寝る前にイメトレするとけっこうみれますよ!笑
うたたねとか2度寝は見れる確率高いです!
お試しあれー。(何者ですか;;)
Posted by こけし at 2006.04.15 10:12 | 編集
どうも、こんばんは~!!
ブログバトン!ということですが、貰っていきます~
テスト前だけど、明日は休みなので気にしない方向で・・・(笑)
Posted by 梨奈 at 2006.04.15 00:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
