--.--.--



2006.04.16

∞変換バトン②∞

梨奈ちゃんから貰ってきました



変換バトン②(いや、うちにとっては②なんです笑)
※最後に自分で1つお題を追加してくらさい※


1:あいーん → スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン

2:どっくふーど → ドッグフード

3:こまねち → こまね地

4:みかん → みかん

5:だっちゅーの → 奪チューの

6:りかちゃん → 里香ちゃん

7:ふぉー → フォー

8:・・・ → ・・・

9:きれてないっすよ → 切れて名逸すよ

10:かんじゃにえいと → 関ジャニ∞

11:やっさん → やっさん

12:ようかん → 洋館

13:かとぅーん → 課トゥーん

14:ぶいしっくす → 部位シックス

15:きんききっず → 近畿キッズ

16:ひつがやとしろう → ひつが矢と知ろう

17:かんじゃにえいと → 関ジャニ∞

18:おんざれいでぃお → 穏座例ディお

19:おれさまのびきによいな! → 俺様のビキニ良いな!

20:おきたそうご → おきた相互

21:むひょうとおる → 霧氷と居る

22:あれんうぉーかー → アレンウォーカー

23:なすらぶどうめい → なスラブ同盟

24:くろさきいちご → 黒崎イチゴ

25:こうやどうふ → 高野豆腐

26:しぶやゆうり → 支部や有利

27:おろなみんしー → お炉名民シー

28:こうだくみ → こうだ組

29:さいしゅうへいきかのじょ → 最終兵器彼女

30:あれろっく → あれロック

31:ばんぷおぶちきん → 万夫オブチキン

32:えにえす・ろびー → 絵にエス・ロビー

33:みずきなな → 水木七

34:みだれひょうか → 乱れ評価

35:とんがりきっず → とんがりキッズ


↓まだ続きます~



36:ちょうそかべもとちか → 彫塑壁も土地か

37:うぇるしゅこーぎー → ウェル主こーぎー

38:しんらかんぱにーそうむぶちょうさか → 森羅カンパニー総務部長坂

39:みなもとのくろうよしつね → 源の苦労義経

40:あいばまさき → 相場正樹

41:ほしそういちろう → 星総一郎

42:るーくふぉんふぁぶれ → ルークフォンふぁぶれ

43:しあてぃえん → 試合ティ円

44:てぃーえむれぼりゅーしょん → ティーエムレボリューション

45:こやすたけひと → 子安武人

46:まこうろ → 間航路

47:なにわいろはぶし → 何賄賂は武士

48:おおくらただよし → 大倉忠義

49:じんてきしゃくせつすずめばち → 人的尺説スズメバチ

50:ろくじんしょうせんけつのあっしゅ → 六人賞先決のアッシュ

51:まるのうちさでぃすてぃっく → 丸の内サディスティック

52:ちょべりば → 著べり場

53:まじんけん →間島剣

54:えびわらーとさわむらー → えび藁ーと沢村ー

55:ふらんしすこ・ざびえる → フランシスコ・ザビエル

56:あたぼうよ → 亜多忙よ

57:がいらるでぃあ・がらん・がるでぃおす → 害らるでぃあ・伽藍・がるでぃ押す

58:じぇいど・かーてぃす → ジェイ度・カーティス

59:きら・やまと → 綺羅・大和

60:おうしゅうひっとうだてまさむね。おしてまいる→ 欧州筆頭立て正宗。押してまいる

61:くれい → クレイ

62:やめてよしこさわらないで → 辞めて良子触らないで

63:ているずおぶじあびす → 手いる図尾無事浴び巣

64:にんてんどうろくじゅうよん → 任天堂六十四

65:いろはにほへと → 色は二歩へと

66:こぎつねへれん → こぎ常へ連

67:なるにあこくものがたり → なるニア国物語

68:たぐちじゅんのすけ → 田口準之助

69:なかはらしょうた → 仲原章大

70:すばるばんど → スバルバンド

【追加】71:かんじみ3 → 間地味③






変換するだけやけど、めっちゃ疲れたわ 笑
そういえば、来週の土曜日に∞魂大阪公演のチケットが届くみたいやね
どんな席当たっとるやろ
ちょっと緊張・・・でも楽しみ
この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/50-df6c1c18
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
