--.--.--



2006.04.17

あと2週間ぐらいやぁ↑

コメ返し行けてなくてスイマセンp(´⌒`q)
しばらくPCできなさそうなんで、お許しくださいませ(T_T)
改行出来てますかね?(´U`*)
絵文字は使えないみたいれす(;_;)

∞魂大阪公演のチケ、22日に届くから楽しみやわぁ(*^_^*)
席何処やろ?
アリーナのはしっことかやったらえぇのにな…ムリやと思うけど(^_^;)
スタンドの、花道の真正面も良いな♪一番前ね!笑

今日はここらで終わっときます~

いい席が当たりますように…

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/51-f5a0854b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
∞魂良い席だといいね☆
エイト全員の顔を目に焼き付けてきてね☆
Posted by 雫 at 2006.04.17 23:19 | 編集
どもーこんにちワンツー!
バトン貰っちゃっていいの?貰っちゃっていいの?貰っちゃ(略
んじゃ貰ってくね~!
早くPCできるようになるといいね(*´∀`)
Posted by カメ子 at 2006.04.17 22:17 | 編集
ゆみだよウ(♭'`*)
米かえし
かえってきたらで全然OKぃよっっ⌒'`*
担当バトンやりますねン♪♪”
Posted by ゆみ at 2006.04.17 18:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
