--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.19

カツンのアルバム♪

今日友達に借りてきて、早速聴かせていただきました(●´U`●)笑

感想。↓↓

イイ曲多いね!(^_^)v

うちのセンサーに反応した曲は、MIRACLE、BLUE TUESDAY、SPECIAL HAPPINESS、RUSH OF LIGHT、PRECIOUS ONE(前から好きやったけど)ってところかな?

でも、前から知ってた曲はアレンジ変わっとって、元の良さが消えてる気がした(-_^;)
ちょっと残念やな 泣

あと、月曜日に転校生が来たんやけど、その子植田(うえだ)さん(女子!)っていうのよ!
最初聞いたときちょっと反応したし(つω`*)♪*。+藁
それに、違うクラスやけど横尾ちゃん(Kis-My-Ft.2)に似てる少年H君もおる(あんま関係ナッシング!)

そういえば今日の新聞の週刊誌の広告に、〔KAT-TUN赤西外国人女性と隠し子!真相は!?〕って載ってたんやげど…汗
ガセネタやよね?
そう信じておきます゜・(*ノД`*)・゜

でわコメ返しはまたこんど…(ρ°∩°)
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/53-b54ddea8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
うちも、勝運のアルバムを友達に借りたよぉ~☆
ほんとに良い曲がいっぱい入ってるよねぇ。
うちは、その中でもPRECIOUS ONEが一番です♪
また来まぁす♪
Posted by at 2006.04.20 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
