--.--.--



2006.04.22

お久しぶりです(●´U`●)

どうも、お待たせしましたm(_ _;m)三(m;_ _)m
PCからはお久しぶりです~
コメ返しはいまから行って参ります


今日は∞魂チケットの配達日ですね・・・

席がめっちゃ気になる

皆様も同じ気持ちだと思いますが
名古屋公演のチケットも届くんかな
まぁ届いてくれればそれでいいんやけど

あ、部活の新一年生、3人じゃなくて6人だったらしいです
よかったぁ~(´▽`)
トロンボーンにも1人くらい入ってくれるかもしれへんから、ちょっと安心

あ、これからもPCからあんまり更新できないと思うけど、㊨のつなビィはほぼ毎日更新するんで、良かったら見てくらさいな

それでわ、アディオス

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/55-d62cc968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
