--.--.--

スポンサーサイト


2006.04.22

∞漢字バ㌧∞

ゆみサンに頂きました



●前の人に言われたイメージと前の人に対するイメージ 『愛』でした
 いい言葉やねぇ・・・(ぇ
 ゆみサンは・・・『希』かな?
 なんか希望を持ってそうです(*^o^*)
 

●前の人が回した漢字に対して自分が持つイメージは? 
 熱いです。笑
 ウソ②、あったかい感じがしますね~(●´U`●)


●好きな漢字を三つ
 『八』『己』『真』
 1つ目はギャグですけど(いや、∞やで!!)あとの2つは好き・・・というか、尊敬するというか・・・(ぇ


●大切にしたい漢字三つ 
 『信』『友』『想』
 信は、信じるって意味。
 友は、友達ですね。
 想は・・・思いやりとか、想像力とか(ヘンな意味とはちゃうで!!


●漢字をどう思う?
 すばらしいと想いますね(*^^)
 一文字だけでも、いっぱい意味がこもっていて、すっごく大切だと思います


●好きな四字熟語は?
 『切磋琢磨』
 いや~、あんまり四字熟語とか分かんないから、マルちゃんが言ってた(ような気がする)のにしました((オイ


●次の人に回す漢字三つ
 『真』『光』『義』
 なんとなくです。笑
 意味は聞かんとってくらさい


●バトンを回す七名とその人のイメージする漢字
 ご自由にどうぞです
 コメントしてくださいね~
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/56-106ad02d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
