--.--.--



2006.04.22

ジャニーズ解析機。

最近流行ってるらしいジャニーズ解析機とやらをやってみました。











結果。




美咲の41%は岡田准一で出来ています
美咲の35%はV6で出来ています
美咲の9%はKAT-TUNで出来ています
美咲の8%は渋谷すばるで出来ています
美咲の7%は大倉忠義で出来ています




なぜやけにV6が多いんですか 笑

まぁたっちょんとすばるが入っててくれたんで嬉しかったっす
・・・なんで岡田准一(やっぱ気になる




ついでに『内博貴』でやってみた。(なんで大倉忠義じゃないん? 笑









∞結果∞


内博貴の92%は夢で出来ています
内博貴の7%は内博貴で出来ています
内博貴の1%は渋谷すばるで出来ています




92%も夢でできてるんやって!!
すごいなぁ
ちゃんと内博貴もおるし
すごいなぁ・・・(やっぱりなんかのパクり

今日はほんじゃにやわ~
きのうのクロサギおもろかった・・・ってか慶ちゃんとPの涙が頭から離れな~い(アホ

・・・おわりますだ

この記事へのトラックバックURL
http://8infinity.blog54.fc2.com/tb.php/57-584b2df8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
